Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #41 10/01/12

中野サンプラザの楽屋からみっしげさんをゲストに招いての放送
みっしげさんとももちのトーク面白かったw
もっと長く聞きたかったなあ
みっしげさんには2週連続でゲストに来てほしかった
そのくらい面白い回でした


・ル ’ー’リ<ももがみっしげさんと赤の他人だったらポスターに画鋲とか刺されてると思っちゃう。さされてもほっといちゃう
ももちいきなり毒吐いたw
本人目の前にしてここまで言っちゃうももちワロタ
それに対してみっしげさんの「面白いねー凄いこと言う子だねー」という反応にまたワロタ


しかしみっしげさんもももちに負けてなかったw
从*・ 。.・)<さゆみが桃子ちゃんと先輩後輩とかなくてホントに赤の他人だったら多分興味がないと思う
从*・ 。.・)<だから画鋲がさしてあるとかそういうの気にもならないと思う
ル ’ー’リ<誰みたいなことですか?
从*・ 。.・)<誰とかも思わないかも、素通り
ル ’ー’リ<こわ〜い(笑)
みっしげさん怖すぎるw
ももちも酷いと思ったが更にその上を行く発言をするみっしげさん流石
ももちvsみっしげさんのこの対決面白いわーw


・みっしげさん狼住人疑惑
从*・ 。.・)<さゆみってすごい人の意見が気になる人なのね
从*・ 。.・) <ライブが終わったらすぐインターネット開いて今日のライブどうだったのかな?どういう意見をみんな持ってんだろうってすぐ調べるの


何だこの狼見てるとしか思えない発言w
すぐ調べるってあれですか、一人スレでも見てるんですか?
それともファンスレ?
にしても狼にも参考になる意見は少しはあるかもしれないけど
それ以上にアンチの書き込みが多いだろうによく見るよなあ
その勇気が凄いわ


ル ’ー’リ<みっしげうざいんだけどとか書いてあってどうやって立ち直るんですか?
从*・ 。.・) <すごいショックなの
从*・ 。.・) <でもすごいショックなんだけどさっきの画鋲の話のように興味があるわけじゃんちょっとは
从*・ 。.・) <だからそうやって思ってアドバイスとして捉えて「あーそういう意見もあるんだな」って思って自分の中に沁み込ませるの
ル ’ー’リ<とんだ前向きですね


みっしげさんどんだけ前向きなんだよ!
というかもう前向きとかいうレベルじゃない気がするよ
アンチコメさえ興味があると捉えて前向きに生きていくみっしげさんの強靭な精神力に圧倒された
まあ芸能界はこのくらい強くないとやってけないとこなんだろうけども…


・みっしげさんが思うももの良いところ
从*・ 。.・) <歌が上手い
ル ’ー’リ<ええ?みっしげさんだって台詞上手いじゃないですか
从#・ 。.・)<最悪!この子最悪!
ル ’ー’リ<ヘルミ〜とか
从#・ 。.・)<教育した方がいいよちゃんと


ももちさっきから毒吐き過ぎw
だがそれがいい
因みに他にももちの良いところは「声が通る」ところだそうな
全員で歌っててもももちの声とりしゃこの声がよく聞こえるらしい
確かにももちの声はよく目立つよなあ
CDで聞いててもももちの声はすぐ分かるし
複数人のラジオでもすぐももちの声は判別しやすい


対してももちの思うみっしげさんの良いところは足が長いというところだとか
黒の水着何でこんなに似合うの?とか思ったりするとか
ハロメンって結構他のハロメンの写真集見たりするものなのかな
参考にするために事務所に貰ったりするのかもね


・みっしげさんのラジオ哲学
ももちはラジオでよく自虐的な話をするけど
みっしげさんも自虐的なトークはするか?と聞くと「しょっちゅうする」とのこと


从*・ 。.・) <すごい一人のラジオホームだと思ってて
ル ’ー’リ<分かります分かります
从*・ 。.・) <なんかすごい大事なものなの
从*・ 。.・) <さゆみと聞いてる人の一対一って感じがして、なんかあんまり作りたくなくて
从*・ 。.・) <もしかして聞いてる人は何でそういう喋り方なの?とかここで泣いちゃう?とか思うかもしれないですけど
从*・ 。.・) <さゆみしか喋ってないからさゆみだけの話を聞いてくれるっていう人だけが聞いてくれればいいと思っちゃうから


このみっしげさんのラジオ哲学を聞いてももちめっちゃ感動してたな
ももちもこのラジオがホームですごく大事なものだから作らないで喋ってるってことなのかな
だとしたら聞いてる方としては素のももちを垣間見れてるわけでそれは結構嬉しいかも
これからもももちのありのままのトークが聞きたいなと思います


ル ’ー’リ<皆さん聞きました?みっしげさんこんな良い人なんですよ
ル ’ー’リ<可愛くないとかうざいとかそういうこと書き込まないであげて下さい!
ル ’ー’リ<ショック受けてるんで、良い人なんですよ!
「書きこまないであげて下さい」ってw
それもう狼見てるって言ってるようなものじゃないか!
…やっぱホントに2人とも狼住人なんだろうかw


でもホントみっしげさん良い人ですね
ももちに良くしてくれるしベリーズが好きっていう話もよく見るしw
「テレビでの発言やイメージだけが道重さんのすべてじゃない!」ってまさにその通りだなと
娘。ではみっしげさん1推しになりそうです
またぷりぷりにゲストに来てくれたら嬉しいな


(この記事は2010/02/19に書きました)