桃子「みやに東京タワーから突き落とされそうになった」

53 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/01/07(木) 21:30:16.33 0
Berryz工房 起立!礼!着席!」 大全集CD BOX ひとり起立!礼!着席! 嗣永桃子 その12

ル ’ー’リ<じゃあ続いて〜。じゃあ次は、えっとじゃあ〜、夏焼雅ちゃん!
      みやについて、桃がいっつも想って、いつも、っていうか、ついて想っていること。


ル ’ー’リ<押さないで〜〜!!(ドン)


ル ’ー’リ<さぁこれは何か、といいますと、ま、一日(いちんち)限りのこと
      だったんですけど(笑)、桃はみやと、東京タワーに、一緒に
      行ったことがありまして。まぁお仕事の時間が空いたので、
      “東京タワー行ってみようよ”って言って行ったんですね。
      で、東京タワーの展望台に上ったら、あの〜、下が、見える、
      何か、ガラスの窓みたいなやつあるじゃないですか。
      で、桃、ちょっと高い所怖いから、みやが“あー、すごいすごい!
      下がすごーい♪”とか言ってるん、ですけど、桃は怖くて、
      “え”、もう、ちょこちょこって見てたんです。そしたら、みやが、
      今“押さないで”って言ったのに、ドーン!って押して、
      “あ、落っこちる落っこちる”って言って、わざと、からかうん
      ですね。もうそういうちょっと、お子ちゃまみたいなこと
      するんですよ、みやって。で、もう、それ桃すごい怖くって、
      で、写真を撮ったんです。で、ま、みやのことは、ま、
      みやその日携帯忘れてて、で、桃がみやのことを、
      写真に撮って。したら桃は“いいよ”って言ってるのに、
      “大丈夫だから”とか言って。桃は、その、座ったんです。
      怖いから、その場で。で、写真を、撮りましたって言ったら、
      みやが、何か背中ドーン!と押してきて“うわー!”とか
      言ってやるんです。もう〜、伝わるかな?これ。だから
      とにかく怖かったんです!もうみや、桃に意地悪しないでね!

みやびちゃんは好きな子をいじめる男子小学生かwww


いかにもみやももっぽいエピソードで大好きだわこういうの
ていうかみやびちゃんてホントももちのこと好きだよなw
好きだからこんな風に意地悪したりツンツンしたりみやびちゃん分かりやすすぎるよww
ももちのことが好きなのバレバレなのに聞かれても本人は「べ、別に好きじゃないし!」って答えるんだろうなあ
まあみやびちゃんのそんな素直じゃないとこがまた好きなんですけどね!


にしてもこの話は聞きたかったなあ
起立礼CDBOXやっぱ欲しかった
今ならお年玉で買えるのになあ…残念