FIVE STARS #14 中島早貴 ゲスト岡井千聖 10/01/05

・今年の目標
リ ・一・リ<個人的には2009年ちょっと歌に苦戦したので歌を上達させたい
ノソ*^ o゚)<歌・MC・ダンスの3点セットの他に演技するのが好きだからいろんなところで演技出来たら嬉しい
ちっさー歌に苦戦してたのか…
それはパートが増えないとかそういうことなんだろうか?
もっと別のことかもしれないけど歌が上達してもパートがないのはまた辛いだろうなあ…
ちっさーせっかく歌上手いんだからもっと歌わせてあげればいいのに
そうすれば本人のモチベーションも上がって更に上手くなる気がするし
ホント勿体ないなって思います


nkskは去年やった「ロマンチックにヨロシク」が凄い良かったから
今年もまた舞台の仕事やらせてくれるんじゃないかなと勝手に思ってたり
本人も前から演技やりたいって言ってたし積極的にやらせてあげて欲しいですね


・ノソ*^ o゚)<江の島神社に芸能の神様がいるって言われててハローのコンサートが落ち着いてから家族みんなで行く
そんなとこ行ってたのか
nkskって意外と堅実なんだなあ
あと去年ラジオじゃ言えない願いが叶ったとか言ってたけど何なんだろうな
まああんまり深く考えるのはやめておこうw


・ノソ*^ o゚)<スキー一度もやったことない
ちっさーがすごい驚いてたけど自分も一回もやったことないな
でも雪降る地方でスポーツ好きでもなければそんなにやる機会なくないか?
nkskはジェットコースター苦手だしスピード出るのはダメそう


℃-uteで雪合戦した話はよく聞くけど自分はその映像見たことないんだよなあ
話聞くにすごい楽しそうだし面白そうだから一度見てみたいとは思うんだけど
何となくキャンプに行ったDマガの枕投げみたいなのを想像してる
今度youtubeでも探してみるかー


ちっさーのMYFIVESTARSはドラゴンボール
あーちっさードラゴンボール好きそうw
その前はあられちゃん読んでたらしいけどそっちもイメージぴったり
nkskは男兄弟いないから少年漫画読む機会あまりないだろうな
前に学園アリスとかいう少女漫画にハマってるって話は聞いたことあるけど
まあnkskは少女漫画のが好きそうな感じはするw


しかしホントFIVESTARSって曲長くてトーク部分が短いですね
いや番組やってくれるだけでありがたいですけど
トークも妙に淡々としてるというかなんとなく物足りなさを感じる
まあまだ番組始まって半年も経ってないし今後に期待するか