Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #40 10/01/05

・今年の目標は前向き
今までは適当だったけど今年は歴とした前向きになりたいらしい
そういやテキジPVで「前向きだー!」って叫んでたしね
まあ確かにももちは意外と後ろ向きなとこありそうだからな
自分も常にネガティブ思考だからももちと一緒に頑張るわ


・ル ’ー’リ<MONOの消しゴムのNを修正テープで消してMOMO消しゴムにしてる
MONOとMOMOって似てるよねw
自分もこないだ授業中ぼーっと消しゴム見てたら気付いた
流石にNに棒一本足してMにしたり修正テープで消してMにしたことはないけど試しに今やってみた
…うん、なかなか良い感じだ
でもやってから気付いたけどこの消しゴム絶対人に見せられないw
自分名前にももって入ってないしこれは怪しまれる
片側はMONOのままだから今度から机に置くときは常にMONOの方を上にして置くように気をつけないと


・ル#’ー’リ<ももだって友達いるもん!
ル#’ー’リ<ただ広告メールしかこないだけで友達はいますから
ル#’ー’リ<ただケータイに縛られないだけなんです!
そうやって必死になると余計いないように聞こえるよももち…
まあ友達はいるんだろうけど実際少なそうだよな
っていうか多かったらいっぱいメール来てるだろうしね…


で、広告メール来ないように設定したらホントにメールが来なくなったらしい
それも切ないな…
ル ’ー’リ<悲しい現実ですよね
ル ’ー’リ<でもいいんです…うん…そういう人生もありだと思いますよももは
新年一発目なのになんか暗いw
でも自分はそういうももち嫌いじゃない、というか寧ろ好き
自分も同じようなもんだから共感出来るっていうか
時々顔をのぞかせるネガももちが結構好きだったりします


・ル ’ー’リ<やっぱお友達は多い方がいいしね。メールも来るだろうしね
お昼になると好きじゃない友達が無理矢理入ってくるっていう相談メールに対して
なんかさっきの話題に続いて重い話が多いなw
てかこの番組意外と女の子リスナー多いんだな
あと高校生とか中学生とか若いリスナーも多い気がする
やっぱレコメン内の番組だからかな
他の番組目当てで聞いてるけど流れでぷりプリも聞いてるとか
何にしろももち好きな女子が増えてくれるのは嬉しいこと


・ル ’ー’リ<ももの弟好きな子いるのかな?やめてやめて〜
ももちはホントブラコンだなw
お母さんに「ももは絶対面倒くさい小姑になるよね」って言われたらしいw
ホントそうだよね、弟が可哀想だ
ももちが弟離れ出来るのか心配です


U字工事さんがももちの物まね
栃木テレビでやるって言ってたけど栃木テレビ見れない…
どんな感じでやるのかちょっと興味あったのにw
みやびちゃんとかがやるみたにブリブリなのを真似するのかなやっぱりw