研究室決まった

そういえば研究室無事決まりました
一応第一志望のとこに入れたけど「本当にここで良かったのかな」って感じです


最後までみっちり研究しそうな忙しいとこと
あまり研究しなくてもよさそうな楽なとこで迷ったなあ
だって暇な研究室なら平日のイベも行きやすいしw
バイトもしやすいからヲタ資金も貯まるし
正直ヲタ活動するにはもってこいなんだよね


でも自分の将来を考えたらそれでいいのかなと思ったのと
学生のうちに色んな経験しておいたほうがいいような気がして
最終的には大変そうな方を選んでしまいました


締め切り直前まで「自分の選択間違ってないかな大丈夫かな」って不安だったけど
ル*’ー’リ<信じる道をいけばいいじゃん 間違ったっていい
って歌詞を聞いてなんか自信が湧いてきたよw
改めて「こころのたまご」って良い曲だし良い歌詞だなと思いました
ももちが好きな曲として挙げていたけど自分も大好きな曲だわ


ただ、もう決まっちゃった後で
「あーやっぱ楽な方にしとけば良かったorz」
と後悔する気持ちがないわけではなかったりw
まあでもそれは何処に行っても感じることなんだろうな・・・


あと今1番不安なのは教授とか同じ研究室の人とかと上手くやってけるかということ
人付き合い死ぬほど苦手なのでそれだけが恐怖
自分と話の合いそうな仲良くなれそうな人いるんだろうかとか
人間関係悪くなったら行きづらいだろうなとか
つい色々と考えすぎてしまう
このマイナス思考の性格いい加減どうにかしたいなあ
もっと気楽に物事を考えられるようになりたいよ_| ̄|○