モベキマス晴れ着inBLT

そういえばBLT買ったんだった
モベキマス25人が晴れ着姿で見開き一面に並んでてかなり豪華!
みんな可愛くて目の保養になります


ももちピンクの晴れ着似合ってて可愛いなあ
髪型も普段あまり見れない2つ結びですごく可愛い
そしてみやびちゃんもピンク好きだからか何気に嬉しそうなのが良いw
あと茉麻がめちゃくちゃ美人でびっくりした
黒髪ロングがすごく綺麗で似合ってる
黒髪ロングといえば舞美もロングで晴れ着のとこが見てみたかったな〜
ショートでも美人だけどロングだと清楚さが増して更に良い感じだっただろうなあ


でもってカプヲタとして気になるのは「新春ハロプロ晴れ着BOOK」の宣伝記事のとこにある小さいオフショット画像w
真野もも2ショットがあったのは嬉しかった
仲の良い2人だけどなかなか一緒にいる場面が見れないからw
千奈美舞美みやびちゃんて並んで写ってるやつはなんか新鮮
舞美と千奈美は仲良いって分かってるんだけどあまりそういうイメージわかないんだよなあ
あとはWサキも気になったしさゆあいりも面白い組み合わせ


いやはや、新春ハロプロ晴れ着BOOKは普通に欲しいw
個人的にはソロカットよりもオフショットの方が気になります
モベキマス内の人間関係が垣間見れそうで楽しみだw


あとメンバーデザインTシャツのデザイン作成風景でよく見ると島島コンビが隣同士にいますね
こういう些細なのでも十分萌えられるw
nkskはラジオでも舞美のイラスト褒めてたけど
また隣で一緒にデザイン考えながら
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんの虎可愛い!上手い!
とか言ってたんだろうなあ


しかしメンバーデザインTシャツも普通に欲しくなるな…
普段のライブで売ってるソロTとかソロタオルもメンバーデザインのものだとなんか欲しくなっちゃうんだよね


特にももちのやつは例の桃のキャラクター前面に押し出した感じがまたそそるわけで

前にベリコンツアーで似たようなTシャツ売ってたような気もするけどまあ気にしないw


nkskのも可愛いけど色が現イメージカラーでも旧イメージカラーでもないからいまいち食指が動かない…
でも雑誌の方に「なっきぃは集められた50色の見本から生地色を選択中」とか書いてあるから
Tシャツの柄だけじゃなくて生地の色も全部自分たちで決めたんだろうね
だとすると舞美の黄色とか色々考えてしまうな…
でも舞美のことだから「トラだから黄色!」とか単純に決めてそうな気もするが


しかしマイマイちっさーの背面プリントの「MC2」って何だろう
やっぱり「Maimai&Chisato」ってことか?
思わぬところでガチっぷりを見せつけられたなw
他メンは大体誕生日とか名前に因んだ数字とかなのにこの2人だけ別次元すぎるw