FUJIWARAのありがたいと思えッ!

3人の中ではアウェーに強いももちが全部持ってくかと思ったら
みやびちゃんと愛理もよく頑張ってたな
てかみやびちゃんの指の毛が濃い話が1番印象に残った
まさかみやびちゃんがそんなぶっちゃけ話をするとは思わなかったからw
流石に握手会の時は剃ってると分かっているけどそれでもつい指を見てしまいそう


あとももちが「将来は松田聖子さんみたいになりたい」と言ってた話も興味深かった
ベリーズとかBuono!を踏み台にして…」的なことを言う藤本さんに
「コメントに困ります」とは言ったけどキッパリ否定はしなかったとこがちょっと気になった
自分の考えすぎかもしれないがw
まあ踏み台って言い方はあれですけど
最終的にはハロプロっていう枠を超えた存在になりたいのかな
現状を考えるとなかなか厳しいけどももちなら100%不可能じゃないはず
ぜひ頑張って欲しいです