Bravo☆BravoPVとツンデレみやびちゃん

結局大学には行けなかったorz
いや途中までは頑張って行ったんですけどね…
人身事故の影響で電車が止まった時は流石に心が折れました
というわけでさっさと引き返して家でマターリ
聞いてなかったラジオを聴いたりドアップで動画を見たり充実した1日だった


そして遅ればせながらBravo☆BravoのPVも見たのでその感想を

3人ともチアパートのときの方が断然可愛い!
髪型も衣装もチアパートのが良いと思った
ロックなBuono!も好きだけどロックなら何でもいいわけじゃないんだよなぁ
Buono!らしい可愛いロックが見たいわけで
てかロックパートの愛理の髪型……
確かRock'nBuono!2のときもこんな髪型してたと思うけど
チアのときの黒髪ストレートがこんなに可愛いのになんだか勿体ない
いや気合入れてるんだろうし可愛くないわけじゃないんだけど何もしないままの方が可愛いのにという気になってくる


でもロック部分も後ろにバンドを取り入れたり後半はメンバー自身が楽器をやる(エアーだけどw)というところは良いと思いました
Buono!コンの最大の良さは何といっても生バンドですからね!
なのでそこをガンガンアピールしていくのは良いことだと思います
にしてもこの曲ライブでやったら盛り上がりそうだなあ
もうすぐ始まるBuono!1stライブツアーがすごく楽しみ


あとPVと直接関係ないけどHYPER HOBBYのインタビューでリーダーが弄られまくってたのが面白かった
特にこの辺り↓

――愛理ちゃんはどうですか?
州´・ v ・)<私は逆に、Buono!のときのほうが、なんか自由です。
      ふわ〜んってなっちゃいます。℃-uteだとちょうど中間なんですよ。
      上と下の、どっちつかずみたいな。あれです、ちゅうかん・・・・・・


――中間管理職?
州´・ v ・)<そう!中間管理職、そんな感じなんです。頼られることもあるから
      頼り切れないみたいな。Buono!だとホントに末っ子なんで、
      お姉さんに頼り切れるんです。止めてくれるので、自由〜な
      感じにできます
ル ’ー’リ<私がすべてを受け止めてるからね!
ノノl∂_∂'ル<はいはい。
ル ’ー’リ<もうッ!みやはまだちゃんと感情表現ができなくて、
      こういうところではこう言っちゃうんですよね!まあツンデレな部分があるんです。
ノノl∂_∂'ル<ももは、ツンデレが好きだよね。
ル ’ー’リ<ここではこうでも、楽屋だと「もも、ここどうだっけ!?」とか、
      本番前には「緊張してきちゃった!」とか言ってくるんですよ。
      みやは緊張すると手が冷たくなっちゃうんで、ももが「大丈夫だよ!」って手を温めてあげるんです!
ノノl∂_∂'ル<ああ〜、そういうこともあるよね。
ル ’ー’リ<もうッ!みやはそういうのをね、アピールしていこうよ!(笑)。みや!
ノノl∂_∂'ル<(インタビュアーに)ホントにももがすいません。
―いえいえ(笑)。
ル ’ー’リ<もうッ!

ももち何回「もうッ!」って言ってるんだwかわええ
そしてもう恒例になってる「みやはツンデレ」発言
ホントツンデレ好きだなぁ〜
みやびちゃんにまで「好きだよね」って言われてるしw
なんかここまで来るとキモヲタが女の子に冷たくされて無理矢理「この子はツンデレなんだ!」って納得してるのと同じように思えてきたw
しかも肝心のデレエピソードも大したことなくてw
楽屋で確認したり本番前に緊張して冷たくなった手を温めてあげたりするのをデレと思ってるところも可愛い
こちらからすれば「そんなのがデレなのかw」と思うところだけど
ももちにとっては貴重なデレなんだよねきっと!
でもそのことを言った後みやびちゃんに軽く流されてるももちが笑えるw
みやびちゃんてホントももちには容赦ないよなあ
だからこそちょっとでも優しくされるとももち的には萌え〜なのかもしれないがw


あと愛理の「Buono!のが自由にできる」発言も納得
確かにBuono!にいるときのほうが素直に年上2人に甘えてる感じがする
そんなお姉さんたちに甘える愛理が好きなので
個人的には℃-uteよりもBuono!の愛理のが好きだったりします
まあ℃-ute会議中にいきなりKYなことを言って周りを白けさせる愛理も好きですがw
けど1番萌えるのはやっぱももあいりなのでそこは譲れないな
ももちとじゃれているときの愛理の楽しそうな表情はたまらん
ももちも年下の面倒見るの好きだから愛理に甘えられるの嬉しそうだしすごく相性ピッタリな2人だと思ってる


話はみやももに戻って、上の会話の続きも面白かった

ノノl∂_∂'ル<結構ライブ中に暴走するのは、ももなんですよ。
ル ’ー’リ<でも、みやと愛理が歌詞間違えても、私ちゃんとフォローするよ!
ノノl∂_∂'ル<……まちがえないもんね。

・・・みやびちゃん、「間違えないもんね」とか言ってるけど
Rock'nBuono!の「ロックの神様」のときみやびちゃんが歌詞忘れてももちがフォローしてくれてたよねw
あのときすかさずみやびちゃんのフォローするももちに萌えたなあ
あと古いのだとWスタンバイのときにMCで台詞が出てこないみやびちゃんに必死に口パクで伝えようとするももちも良かった
てかそれを見てみやもも好きになった自分w
逆にみやびちゃんがももちを助けてくれることもあって
普段特別仲が良さそうではないのにピンチのときは助け合うみたいなこの2人の関係が好き
そんなみやももの関係を背中合わせの戦友のようだと自分は勝手に思ってますw