やじすずUTB

https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=101144302&c=7&sc=0&j=

【UTB撮影メイキングDVDをもれなくプレゼント!!!!!!!!】

『UTB Vol.195』矢島舞美ちゃん&鈴木愛理ちゃんの超レアな初のツーショット表紙を記念して、ワニブックスオンラインストアより下記期間内にこのページよりご購入頂いたお客様にはもれなく表紙・巻頭ページで登場頂いた、【矢島舞美ちゃん&鈴木愛理ちゃんUTB撮影メイキングDVD】をプレゼント!!
また、抽選で30名様にお二人の直筆サイン入り(ご当選者の名前入り)2ショットポスター(表紙)が当たる!!
超レアな2ショットポスターは508mm×762mmの特大サイズ!! しかも印画紙なので一般的なポスターよりも発色が美麗です!!
2度とない超プレミア級のこのチャンス!どうぞお見逃しなく!

金ないくせにメイキングDVDが欲しくて頼んでしまった
やじすずスレの影響か知らないけど最近この2人の組み合わせがすごく好きだw
「男の子だったら惚れちゃいそうなメンバーは?」って質問でお互いを答えてるのとか最高に萌える
許婚スレとかも読んだけどやじすずってまさに許嫁ってイメージがピッタリだよなあ
あと舞美がすっごいエロ親父視線で愛理を見てる画像が面白かった(桜チラリPVのやつ)
愛理とエッチなことがしたいけど純粋な愛理を汚すわけにはいかないって葛藤する舞美を想像して悶えてしまう
でも実は愛理は舞美にそういうことされるの待ってたりして・・・って妄想が止まらんw
明日実習試験あるんだからちょっとは自重しないと
てかテストホントにやばいのにネットがやめられなくて困る
現実から逃げてばかりいるよ・・・('A`)