HAPPY! STYLE PRESENTS 「アリスタ!TV」

3回目に参加
久しぶりに唯ちゃんを生で見たくて行ったけど
婦警のっちの可愛さにやられてしまった
のっちは相変わらずロリロリしいな
あんな可愛いのに中身はキモヲタというギャップがたまらん
トークでもアニメネタになると目が輝くところが面白かった
お目当ての唯ちゃんももちろん飛びきり可愛かったし
何より声が可愛すぎてやばかった
歌声とかホントにロリそのものだし
なんとなく声優とかそっちの仕事をしてもいいんじゃないかって思ったりした
相方のキャリーは生で見るのは初めてだったけどやっぱり可愛かった
この2人が並んで喋ってるだけで絵になるっていうかニヤニヤ出来る
唯ちゃんのが年下なのにキャリーより唯ちゃんのが上の立場っぽいところがなんか萌えた
あと箱の中身はなんだろなのとき異常に怖がっていた唯ちゃんが良かった
終わった後箱の中を覗いて妙にリアルな馬の被り物を見て更にびっくりする唯ちゃんも可愛かったw
自分の好きなキャラを書くコーナーで書いてた鏡音リンも可愛く描けてたなあ
キャリーのテニプリだかのキャラは棒人間で遠くからじゃ何が何だか分からなかったけどw


そんなわけで今回のイベ割と楽しかったけどやっぱあの雰囲気はどうも慣れない
曲中のあのノリは正直ついていけないし何となく居心地悪かった
メンバーはみんな可愛かったし一生懸命だったけども
握手もしようかと思ったけど言うことないし気まずくなるのもあれだからしないで帰ってきてしまった
今思えばしとけば良かったなって思うけどでも恥ずかしくてやっぱ無理
ああでもせっかくだからしてくれば良かったってさっきからこれの繰り返しw
クリスマスイベもちょっと興味あるけどどうしようかなあ・・・悩みます