℃よみうりイベ

結局行くのは諦めました
行きたかったけどテスト前だし金ないし
でも家に居ても全然勉強しなかったからこれなら行った方が良かったかもしれん
ただちゃんとレポ読んでないけど↓これ見る限り自分の1番聞きたかった「私立共学」やらなかったっぽいからまあいいかという気も
http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html
それに私立共学はnkskアネイベで聞けたからそれで満足したしね
ていうかもっと普段やらない曲がランクインするかと思ったら意外とそうでもないんだな


あとイメージカラーが大幅に変更されたようで

中島 ブルー
岡井 グリーン
矢島 レッド
鈴木 ピンク
萩原 イエロー

nkskが青・・・
なんか微妙orz
みかんが好きだからオレンジっていうの馴染んでたのになあ
今まで買ったオレンジTが着れなくなるってのもちょっと寂しい


愛理のピンクは℃のときは良いとしてもBuono!のときはどうするんだろう?
ももちは絶対譲らないぞピンクはw
まあBuono!のときは今まで通り緑になるのかな
しかし愛理もカッパ好きだから緑だったのにいきなりピンクって言われてもなあ・・・
心機一転ってことで思い切って変えたんだろうけど今までのままで良かった気がします