私の未来のだんな様/流星ボーイ

ホントは流星ボーイのダンスショットが入ってるBが欲しかったけど
店になかったので仕方なくAを購入
ジャケ写はAのが好きだけどせめてだんな様のクローズアップじゃなくてダンスショットにして欲しかったな
ハロヲタ歴8年くらいだけど未だにクローズアップの良さが分からん
振りコピ厨だからかどうもダンスショットばっか見てしまうし
まあでも1番嬉しいのはメイキング映像ですがw


にしても流星ボーイ流星ボーイ!ってぐだぐだなCMが面白すぎるw

どっかで見かけたけどこのCMはメンバーは撮ってるって知らなくて
本番前の気合入れみたいな感じでやったやつを内緒で撮ったものなんだとか
いやぁこのぐだぐだ感というか適当な感じがたまらなく良いです
ももちの最後周りを窺うようなお辞儀がめっちゃかわいい
やっぱベリって他のグループとはちょっとズレてるところが面白いなあ