ゆいかおり

ゆいかおり

http://www.toranoana.jp/info/media/090926_3flavorsonly/

初音ミクProject DIVA」での初音ミクモーションアクターを担当し、『ニコ動【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた』で驚異の68万再生を記録している小倉唯さんと石原夏織さんのユニット「ゆいかおり」のデビュー楽曲と声優だけにとどまらず様々な活動をしている「名塚佳織」さんの全3曲入りコンピレーションCDがとらのあなにて独占販売が決定です!!

何故名塚さんと一緒?
とらのあな限定発売なのもよく分からんけど
アー写が結構良くてテンション上がった
久しぶりにとらのあなに行くことになりそうだ


http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-10338089571.html
にしても唯ちゃんの相方キャリーもはぴすたルーキーズ卒業してたとは
なんかはぴすたルーキーズのほうが心配になってきたw
てか卒業するのとしないので正直何が変わるのか
ハロメンでもないしどういう位置にいるんだかいまいち把握しづらい
しかしニヒエヘコンビの画像可愛すぎだろこれ
この2人はもっと推されていいと思う