Take It Easy!シングルV

Take It Easy!(Single V) [DVD]

Take It Easy!(Single V) [DVD]

寝てるももちにちょっかい出す愛理
そしてその様子を遠くから観察しているみやびちゃん
微妙に不機嫌そうなももち
ここのシーン面白かったw3人とも可愛いな
あとBBQのときのみやびちゃんの胡椒攻撃ワロタw
嫌がるももちに何度も胡椒の入れ物を近づけていくみやびちゃんw

ももちに悪戯して楽しそうなみやびちゃんが好きだ
最後のソロ撮影シーンいらないからもっとBBQの様子が見たかった
そういえばももちがみやびちゃんを落とし穴にハメようとした(けどバレた)っていうシーンもなかったな
ももちが落とし穴に落ちたってとこも含めて見たかったのに
まあみやももが背中合わせになって押し合ってる映像が見れたからいいか