残暑お見舞い

来ねーorz
…まあ当然なんですけどね
だって出してませんから
CD5枚買ったし出そうと思ってたのに
その頃ちょうど試験期間で忙しくてすっかり出すのを忘れてました
アフォすぎる!バカすぎる自分!
気付いた直後はまあどうせ当たんないだろうしいっか…と思ってたけど
狼での報告見ると当選がそんなに珍しいことでもないことのような気がして(単にそう見えるだけだろうけど)激しく後悔
当たった人はマジで一生の宝物になるだろうなー。本当に羨ましい


しかし他メンがほぼ全員に同じようなメッセージの中、少しずつメッセージを変えてくる舞美と愛理は何者なんだ
舞美なんて自分の小さいエピソードを添えるとか、こんなことされたら好きになっちゃうって!
やっぱりこういう細かい心遣いが嬉しいよなあ愛理舞美はヲタ心をよく分かってる
とはいえ、自分は殴り書きでもやっつけ仕事感丸出しでもnkskからの残暑お見舞いが欲しかったよorz


にしても今度ベリでもこういう企画やって欲しいです
℃-ute以上に個性が出る気がするw