痛快!ベリーズ王国 #9 09/08/28

みやびちゃん誕生日後の放送ってことでみやびちゃんスペシャ
痛快!言って欲しいの!のコーナーで恥ずかしい台詞を言わされまくるみやびちゃんw
でもみやびちゃん自身はそんなに恥ずかしがってなかったというか、案外淡々とこなしていたような
おかしいなあ、みやびちゃんは人一倍シャイな性格のはずなのに
恥ずかしがると余計恥ずかしいから敢えて恥ずかしくない振りをしてやってたんでしょうかw
にしてもみやびちゃんの声はとことんエロいなあ聞いてるだけで興奮するよw


みやびちゃんが台詞を言ってる最中にりしゃこが何かしたらしく
ノノ#∂_∂'ル<すがやっ!!!
州*‘ー‘リ<なぁに?
ノノ#∂_∂'ル<下から見るな!!!
ここ爆笑www何回聞いても笑えるwww
みやびちゃんの「すがやっ!!!」の言い方が最高w
りしゃみやってやっぱいいな!!
名字呼び捨ては何気にツボですw


その後りしゃこがまたやらかしてみやびちゃんに
ノノ#∂_∂'ル<熊井ちゃんちょっと止めといて
って言われる始末w
りしゃこ自重wwww
あーこの一連のシーン映像で見たすぎるw
動画付きで配信して欲しいよこのラジオ


りしゃみやも良かったけども
みやびちゃんのイケメン男子風台詞に顔赤らめちゃう乙女な熊井ちゃんも可愛かったw
川*^∇^)||<目の前で言われたのね、みやに
川*^∇^)||<ちょうどみやと正面向きでね、ちょっとね、表情がやばかったの
って興奮気味に言う熊井ちゃんワロタw
熊みやだったら熊が男化という発想しかなかったがみやびちゃん男化でもイケることに気付く
というかこの際両方男化でも…アッー!
…やっぱ2人とも女の子のままでいいやw
結局百合が1番萌えるよね!うん!