嗣永桃子4thソロ写真集『momochiiii』

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

昨日のイベでようやく入手したももちの写真集を見ました


ここ最近ベリで1番エロいのはみやびちゃんだと思ってたけど
やっぱももちも負けてないな
みやびちゃんは太ももが最大の武器だけど
ももちの太もももベッドの上で体育座りのやつとか寝ころんでるやつを見ると引けを取らない感じ
ももちはあのプリケツも魅力的だし
DVD見て思ったけど歩き方からしてプリケツ感が半端ない
あと何といっても胸があるのが強い
でも胸がなくてもあのセクシーさを醸し出せるみやびちゃんに軍配をあげたい気もするけど
ももちのむちむち感も最高すぎるし正直どっちも捨てがたい
うーん迷う


ってなんか話がそれてるな
もっと真面目に書きます
1番気に入ってるカットはやっぱりあれです
ベッドに仰向けになってこっち見てるやつ
めちゃくちゃかわいい
こういう表情大好物です
てかももちは笑顔よりも澄ましてる表情とか無表情とかのが似合うと思うんだけど
今回はあまりそういう表情の写真がなくてガッカリ
もちろん笑顔も可愛いし笑ってる楽しそうなももちも好きですが
そんな感じなので今回の表紙はかなりドンピシャです
飛びきりの笑顔よりはこういうちょっと落ち着いた感じの表情のが好きです


あと白いセーターで天使の羽のついてる衣装も可愛かった
ももちといえばピンクだけど白い衣装も似合うなあ
寝顔とかまさに天使でニヤニヤしてしまった
ももちの寝顔は癒される
頬に手を当てて両肘付いてるやつもかなり好き
このカットで後ろをよく見ると膝から下の部分を立ててほんのちょっと広げてるんだけど
そういう仕草がいちいち可愛いんだよね
カバー下の表紙もこの衣装のカットですごく可愛い


でもって最後のイラストのページはももちの個性が出てて良いです
こういう企画はももちらしくて面白い
そういえばこのももちの描いたでかいイラストが握手会の時に飾られてました
自分は握手ギリギリに気付いたから緊張しててあまり覚えてないけどw
帰りにもう1回じっくり見ておけばよかった


それとDVDには森での撮影シーンがあったんですけど
写真集の方にはそのカットが1枚もなかったのが残念
そのカットでお澄ましももちが堪能できたような気がしてならないのに
そこだけが非常に惜しまれます