熊井ちゃんソロCM


熊井ちゃんかっこよすぎ!
初めて見たときこれ本当に熊井ちゃん?って思ったくらい
でもこのCMレモンじゃなくてトマトバージョンも見てみたかった


と思ってたら早速狼でコラ発見w

やばいよ、熊井ちゃんが泣いちゃうよw


でもってこのBaseBallBearのボーカルがベリキューヲタらしく
ブログ見たら色々とヲタっぽい文章が書かれててワロタw


http://baseballbearblog.seesaa.net/archives/20090716-1.html

■「あったよー 川あったよー」の着メロ


赤ちゃんズお手製の「あったよー 川あったよー」という着メロ。
彼からの着信だけこれなんですが、最近こればっかし鳴るっす(笑)


個人的には「殺すよ」も作ってもらいたいです。
(何かがわかった方は、“こちら側”の方ですね?)
(例の件は大変、極めて、悲しい出来事でした。)
(みなさん頑張って応援していきましょうね。)
(あっ、今日は30 ℃ を超えたみたいですね)

http://baseballbearblog.seesaa.net/archives/20090726-1.html

2009年07月26日
ゆうしゃLv.77(とうぞく)
まだ、クリアしてません。

きっとラスボスはすっげぇ強いんだと思うので、万全の体制で臨みたいと思っています。

とりあえず、はぐれメタル狩りを敢行中ですが、150匹ほど狩らせて頂きました。

攻撃まほうを一切使わずにやってきたもので、とりあえずボスはスーパーハイテンションばくれつけんで勝ってきましたが・・・不安です。

とりあえず、ももこ(パラディンor僧侶)・まいみ(戦士)・ちなみ(バトルマスターと4人で頑張っています。

デスプリーストにザラキでゆうしゃ(主人公)以外の3人を殺された時には、本当に怒りました。

最大限の仕返しをしてやろうと思い、スーパーハイテンションで「たたかう」ました。

これからは全力で守って行きたいと思います!


あとバンド名の由来がCD屋でベリの隣に並べて欲しいからベースボールってつけて
更に熊井ちゃんの熊からベアーをとったっていう話も見たけどこの人ガチでベリキューヲタだなw
だから熊井ちゃんをCMに起用したんだとしたらマジでGJすぎるw