Rock'n Buono!2

夜公演見てきました
やっぱBuono!最高!!!
ですが、正直期待よりは下だったかな…
まあ期待しすぎた自分がいけないんですが
まさに
洲´・ v ・)<過剰な期待は禁物です
状態。もしかしてBello!も出るんじゃないかとかちょっと期待してたしw
(そういや夜は舞美が見に来てたらしいですね自分は見れなかったけど)


でもライブ中は普通に楽しかった
後半生バンドになってから俄然テンションも上がったし
ハイブリで聞けなかったガチンコが聞けて嬉しかったし
ホントのじぶん〜じゃなきゃの流れは最高でした
やっぱBuono!は盛り上がる曲が多くて楽しいな
12月に待望のツアーをやるらしいのでまた見に行きたいです


とりあえずセトリだけ
何か書けたら書いておきます

Buono!のテーマ
MC(リンダリンダ
ボーノマンのうた(昼のみ)
Take it easy!
MY BOY
ロッタラ ロッタラ
夢と現実(桃どっきり)
正夢(雅ソロ)
ジリリ キテル(桃子ソロ)
夏DOKIリップスティック(愛理ソロ)
VTR(DVD予告編)
ゴール
ガチンコでいこう!
MC(愛理はベッロ向き)
ホントのじぶん
恋愛ライダー
Kiss!Kiss!Kiss!
マイラブ
れでぃぱんさぁ
じゃなきゃもったいないっ!
(アンコール)
MC(Happy Birthday to Buono! and Miya)
ワープ!