Buono!コン前夜

℃コンレポ書いてたらもうこんな時間に
明日(というかもう今日)はBuono!コンがあるってのに!
まあある意味Buono!コンがあるからこそテンション上がって眠れないというかw
Buono!ブログも怒涛の更新で更にテンションが上がりました
愛理 http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-bca1.html
みやびちゃん http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-1464.html
ももち http://buono.weblogs.jp/buono/2009/08/post-aaa6.html
みやびちゃんにバトンタッチされないももちワロタw
愛理の寒いダジャレで盛り上がるももあいりとそれに苦笑いするみやびちゃんの構図も恐ろしいほど目に浮かぶ
あとももちの塗り絵が上手すぎる!
洋服のセンスなくて落ち込んだみたいだけどそんなに悪くないと思うけどなあ
と同じく服のセンスのない自分みたいなのに言われても嬉しくないだろうけど


にしても2月以来のBuono!コンが本当に楽しみすぎる
スタンディング苦手だし糞番だけど楽しみで仕方ないです
ハイブリットパンチのときやらなかった「You're My Friend」をやってくれることを信じていい加減寝ようと思います
おやすみやびノシ