℃-ute DVD MAGAZINE Vol.11

が面白すぎてライブレポも書かずに何回も見てしまう
こういう素が出るロケは何気に好きw
舞舞美、梅鈴、なきちさっていうチーム分けもなかなかイイ


特に今回は舞美の良いお姉さんっぷりにやられた
駄々っ子マイマイを嫌な顔1つせず宥める舞美はマジで聖母にしか見えなかった
そりゃ他のメンバーも舞美に甘えたがるわけだよ
それでいてマイマイを励ましつつ率先してテントの番号計算したりルート決めたりして頼りになるし
最後梅鈴の嘘にも騙されないで完全にないと思ってるマイマイに「開けよう」って言ってたり
天然だってよく言われてるけど本当は結構しっかりしてるんだなぁと
こんな良い子が現代に居るなんて俄かに信じがたいくらい舞美が良い子すぎた


なきちさの姉弟っぷりも良かったけどとにかくnkskが馬鹿すぎて泣けた
あんな無茶苦茶な計算で216に辿り着いたのは奇跡としか思えないw
それでも最後にはまさかの1位でゴールだし
万歩計でも1位だったしある意味最強だななきちさコンビw
テント探しでは岡井ちゃんの少年っぷりが遺憾なく発揮されてて良かった
nkskが坂道で転びそうになったときにすかさず手を差し伸べる岡井ちゃんとか
nkskが考えてんのに一人で走って行っちゃう岡井ちゃんとか
舞舞美チームに嘘ついて
リ ・一・リ<見つかってないのに見つかったとか言っちゃったw
ノソ#^ o゚)<バカ、バカ
って姉nkskに怒られる弟岡井ちゃんとか最高でした
某ヤススレの影響でなきちさ好きになってたけどこのDマガ見て更に好きになったわ


梅鈴は最初のクイズでも食材2つしかとれなかったし
テント探しでも常に最下位でテンション下がりまくってたなw
途中で舞舞美チームにあって
リl|*´∀`l|<もうダメ
州´・ v ・)<もうねダメ、いつも1番最後
とか微妙にやさぐれてる2人が可愛かったw
でもこのチーム牛肉とかエビとか何だかんだで結構良い食材ゲットしてるんだよなw
あとクイズのときに
州´・ v ・)<みどり茶?
って答えた愛理に吹いたw
どんだけ桃子リスペクトだよw
それと万歩計のときの梅さんの動きw最高だw
℃にとってああいうキャラ失うのは本当に勿体ないとしか


でもって結局最後のバーベキューでは「みんなで食べよう」って言うところがやっぱり℃だよなあ
ベリだったらきっとこうはならなかったはずw
恐らくケーキもみんなで分けて食べたんじゃないかとw
ただ肝心の食べてるシーンがほとんどなかったのが残念
ツアー中にもう1本くらいDマガ出して欲しいな


書き忘れていたが最後の梅さんの言葉
リl|*´∀`l|<夏に1回は℃-uteみんなで(バーベキュー)やりたい
が切なかった
このときはまだ卒業決まってなかったのか卒業決まった上での発言だったのか
どっちにしろ悲しい・・・