20歳くらいのやつが高確率で反応するもの

昨日から懐かしい動画をニコ動で漁るのにハマってて
今日はこの辺の動画を見てました



実はこの動画前にも見たことあったんですがまた見たくなって見てしまいました
やっぱこれ系は何度見ても懐かしすぎて死ねるw
個人的にはクレしんセーラームーンウゴウゴルーガポンキッキポケモンあたりがやばいw
クレしんはホント大好きだった…
アニメ毎週見てたし、映画も毎回見に行ってたし
映画だったらヘンダーランドが好きでした
マカオとジョマっていうオカマ2人組みが出てくるやつw
風呂でみさえとひろしが人形になるとことか小さい頃見た時はちょっと怖かった記憶があるw
あれ大人になった今もう1回見てみたいな
…と思ってどっかにうpされてないか探したのですが
流石にフルで落ちてるなんてことはなかったので名場面だけ

そういえばあったなこんなシーンもww
この前くらいに野原家とマカオとジョマでババ抜きやってるシーンとかもあったような
てかこれ見てたらホントに全部見たくなってきたじゃないかw
今度DVD借りてくるかなぁ


あとポケビとブラビとかあったなあって感じ
千奈美に自分はポケビ派でしたw
ポケットビスケッタ(だっけ?)っていう育成ゲームみたいなの持ってたしw
本当に懐かしい
ウリナリも毎週見てたなあ
子供の頃はまたネット環境がなかったからテレビを見るのが楽しみだった
今じゃネットばかりでほとんどテレビ見ない自分からしてみれば考えられないw