そのすべての愛にDVD

昨日はハワイツアーDVDだったので今日はそのすべての愛にのDVDを見ました
こんな感じで夏休み中にたまってるDVDを消化していけたらなぁと
どうも最近DVD買っても見ないまま積んでおく癖が付いてしまってダメだ
シングルVとかは割と早めに見れるんですが
1時間以上あるようなライブDVDとかはついつい後回しにしてしまいます
このDVDも収録時間113minとか見た瞬間うへぇって感じで積んであったんですが
夏休み中に見なかったらきっと一生見ないで終わる、と思って頑張って見ました


とまあこんな風に見るのが面倒臭いみたいなことを言ってますが見始めてしまえば結構楽しめるもんで
このツアーって何人も負傷者が出たし
千秋楽前日にみやびちゃん倒れちゃうしで大分ハラハラさせられたけど
最終日には7人全員揃ったってのがなんかすごく感動的だったのを思い出しました
やっぱBerryz工房は7人揃ってBerryz工房だなあって改めて思いました
℃があんなことになってしまっただけにベリはずっとこの7人のまま頑張って欲しいです
200回公演のときもこのままのメンバーで迎えられたらって思います


カプヲタ的にはあいたいけどのピーチベアーズや、
アメリお姉さんズ、CLAP!のフルーティーズに萌えつつ
MCのお姉さんズの絡みとか、すもも副キャプテン争いなんかも面白いのですが
やはりあまりみやももが無いのが残念です
次のツアーでもいつでもいいのでそろそろみやもも2人で歌うところが見たいなぁ
いや、そこまで贅沢言わないとしてもせめて胸スカをやって欲しい
今度のツアー目立ちたいっ!(すごいツアタイだなw)では期待してます