Berryz工房ハワイツアーDVD

大分前に届いてたんですが今更見ました
FC限定のやつです
まぁハワイツアー行けなかった身としては何となく見る気がしなかったわけですが


アロハロDVDよりもみやももがあるなんて!!!
もっと早く見れば良かったorz


というわけで、一般発売してるアロハロよりもみやもも多いです
8ショット始まる前になんか話してたりとか、
イントロクイズのとこでももちがノリノリで歌ってるときに
ノノl∂_∂'ル<ハイ、OKで〜す!
って思いきりぶった切るとことか
ももちの書いてる絵本の話のとことか、
スタンプラリーのときとか・・・


特にももちが書いてるという絵本の話の下りが最高でした
ル*’ー’リ<ももが書いてる絵本ではぁ〜、みやとキャップとくまいちょーが桃子姫を取り合うの♥
流石桃子!ヲタの需要を分かってる!w
ベリメンで男化させてももちと絡ませるならやっぱその3人ですよねw
やっぱみやもも、お姉さんズピーチベアーズは外せませんよねw
因みにちょうど自分がトモダチコレクションで性別を♂にしてるベリメンもその3人ですw
桃子ホントすげーなーw流石はプロだ!!!


てか、ももちは自分で自分主人公のカプ萌え小説作ってるってことかw
なんかもう、ももち自身がヲタなんじゃないかw
しかもカプヲタw
ああもうめちゃくちゃ親近感湧いてますます好きになるw


で、そんなももちに対して
ノノl∂_∂'ル<絶対助けない
っていうみやびちゃんの返しがいかにもみやびちゃんで素晴らしいw
そう言われた後のももちの表情もこれまた素晴らしいw
みやびちゃんのももちへのこういう素っ気ない態度やっぱ好きだw


あと桃子が姫という設定に対して
州#‘ -‘リ<あたしでしょお姫様は!?
って言い出すりしゃこも最高だw
その前の茉麻が王子様だったらりしゃこをお姫様にしたいってとこで
どっちが姫かで言い争いを始めるフルーティーズも面白すぎるw
なんかりしゃこの馬鹿にしたような表情が良いです
フルーティーズはほんと下らないことで張り合うなーw


この絵本話のとこ以外ではスタンプラリーも良かったです
ももちとみやびちゃんを同じ組にした人GJ!!!
カメラに向かってももちのほくろの位置を示すみやびちゃんに何故か萌えてしまった
あとみやびちゃんの顔にほくろが多いって話になって
ル*’ー’リ<顔に15個あんだよね、後ろも数えたら
っていうのが気になった
顔だけじゃなくて体中のほくろも数えてたりしてw
ももちエロいよももち


みやもも以外だと最初のピーチベアーズの相合傘
これは良かった!

ももちの顎と熊井ちゃんの頭が見切れないように熊井ちゃんがしゃがもうとしたり
ももちが背伸びしたり、カメラを斜めにしたら見てる人が見にくいからと首を傾けたりw
この2人も相変わらずイチャついてんなぁと思いましたw


そんな感じで桃カプネタ多かったので個人的にはかなり満足です
ただ1番見たかった手紙のコーナーがカットされてたのは本当に残念
結局手紙の内容知りたかったら金払ってハワイ来てねってことなんだろうけど
そのくらい見せてくれたっていいじゃないか…