真野ももが結構良い感じな件

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/622/0

写真は嗣永さんと(ノ∀<*)

楽屋で隣の席なんです

真野ちゃんブログにももちキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本当にももちと真野ちゃんって仲良いんだなぁ
真野ちゃん、ももちと仲良くしてくれてありがとう( ´Д⊂


でも真野ちゃん、いい加減嗣永さんじゃなくてももちって呼んであげてw
まぁプライベートではももちって呼んでるのかもしれないけども
てか仕事中は嗣永さんで裏では桃子とか呼び捨てにしてたらそれはそれで萌えるなw
ももちって基本攻めキャラだけど真野ちゃんと組むとももちが受けっぽい感じがするw
何でだろう、前に背面座位のgif見たからかな…


でもってこの2人は寺田の説教聴くときも隣同士だったそうで

3 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2009/08/11(火) 20:09:30.03 0
嗣 真 鈴 亀 新 清 徳 夏 菅 矢
永 野 木 井 垣 水 永 焼 谷 島
http://nukkorosu.80code.com/img/nukkorosu10303.jpg

この並び順結構リアルだなーw
ももち真野ちゃん愛理が固まってて、キャプちなみやでみやびちゃんの隣にりしゃことかw
てかこの画像だけだと他のベリキューメンドコー?って感じだし
間に娘。メン居るしで何が何だかよく分からんなw
多分寺田のブログか何か見に行けば何か分かるのかもしれないけどそれを見に行くのすら面倒くさいw
のでまあとりあえずももちと真野ちゃんがラブラブってことが確認出来たのでそれで十分です
これからもたまにでいいから真野もも見れるといいなぁ
真野ももスレ見てたら前にも真野ちゃんブログにももちの話題出たことあったみたいだから
真野ちゃんブログもちゃんとチェックしようっと