テストオワタ\(^o^)/

テストは土曜日に終了しました
が、いまいち鬱々とした気分が抜けません
今までのテストで1番出来なかったかもしれない
今回はひたすら
やる気出ない→テスト出来ない→凹む→更にやる気なくす
のループでホントきつかった
勉強しなきゃと思うのに出来ないのってすごく辛い
まぁただの怠けというか甘えなんだろうけど


あと記憶力がだいぶ落ちてることを痛感
やっぱ二十歳過ぎたからなのかorz
とにかく自分の記憶力の悪さにフルボッコにされました
肉体的によりも精神的にものすごく疲れた
しかし自分の精神面の弱さは相変わらずだなぁ
高校受験大学受験と何とか乗り越えてきたからもう少し強くなってたかと思ったのに
今からこんなんじゃ3年後の国試前が思いやられます