暑中お見舞い申し上げます

やっと尼から届きました
最近尼届けるの遅いなぁ・・・


暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます


今回のジャケ写かなり気に入ってるので大きく表示
初回ではみんな生脚晒してるのが素晴らしいです
でも通常の方の2人ずつで顔寄せあってるのも萌えるし
初回も通常もとにかく可愛い
特になっきぃのワンピース姿が可愛くて仕方ない
ゲキハロのときも思ったけどなっきぃはワンピースが本当によく似合うなぁ
これからも積極的に着て欲しいです

暑中は最初カバーは嫌だと思ってたけど
原曲知らなかったし思ったより良曲だったので結構好きです
アイドルソングっぽいし、℃に合ってるし最近の℃の曲の中では1番好きかも
c/wはこないだのキューティーランドの握手待ちのとき流れてたけどちゃんと聞くのは今回が初めて
良曲という噂はちらっと聞いてたけど確かにこれはいい!
愛理ソロなのも自分はそんな気にならなかったり
まぁたまにはこういうことがあってもいいんじゃないかと
次のc/wも愛理ソロだったら流石にどうかと思うけども
にしても愛理はこういう切ない曲がよく似合うね
早く現場で聞いてみたいです


付属DVDはダンスショットVer.
「暑中お見舞い申し上げますぅ〜」の「すぅ〜」のときのなっきぃの口の形がかわいい
サビの振りが簡単だから外で聞いてる時もついついマネしてやってしまいそうですw
しかしなっきぃと舞美ホント似てるなーw
髪降ろしだからか余計そう感じる
前髪の分け目も同じだし
背の高さが違うから見間違えることはないけどこれで背も同じくらいだったら絶対見間違えそうw


それとドアップで一日郵便局長任命式の動画見ました
やっぱ浴衣姿可愛いなぁ
こないだのキューティーランドでも浴衣着て欲しかった
制服も可愛かったけど…せっかくだし浴衣で握手したかったよ


上の動画のサムネイルが梅鈴w
ふみの日を繰り返す梅鈴が妙にツボでした
その後の「ゆかったね〜」でシーンとなるのも面白かったw