Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #12 09/06/23

久しぶりにももちのソロラジオ聞きました
おまけに先週の分をw
というのもこれ↓が聴きたかったから

8 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/06/25(木) 22:27:13.62 P
これねw

090623 褒められてドキドキ

ル ’ー’リ<「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」!

ル ’ー’リ<こんばんはー!Berryz工房の、嗣永桃子です!え、今日は、
      黒のジャケットを着てしゃべってまーす。あの、このジャケットですね、
      何とBerryz工房のファッションリーダー、あの夏焼雅ちゃんにも
      褒められちゃったんですよ。こ〜れすごいですよ。めったにないんです。
      しかも、“えっ、今日桃なんか可愛い”って、いっつもあんなこと言わない子が、
      私に言ってきたんですよ。で、で急遽言われたから、照れるじゃないですか。
      だから、“そんな知ってるよ。いつも桃可愛いじゃ〜ん”って照れ隠しで
      言ったら、“今の本気で言ったんだけど・・・”とか言って、ほ、本気で
      言われちゃって、私もうドキドキしちゃったっていうか、“え、何?こんな、
      このジャケットそんな好みだったのかな?”と思って。そんくらい
      素晴らしい逸品を着てしゃべっているので、皆さん想像しながら
      聴いてください。

みやびちゃんが本気でももちを可愛いと言うなんて珍しいこともあるもんだw
いつも素っ気ない態度でももちに接するみやびちゃんがたまーにこうやってデレを見せるのがたまらなく萌えます
というかみやびちゃんはホント絵にかいたようなツンデレだなと毎回思う
てかこれ、ももちは黒いジャケット褒められて相当嬉しかったんだろうなあ
なんか服のセンスないの気にしてるみたいだからw
でもファッションリーダーのみやびちゃんに褒めてもらえておまけに本気で言われて舞い上がっちゃったんだろうなあ
そんなとこが単純でかわいいよももち


にしてもソロラジオ聞くのってやっぱ苦手だ・・・
特にももちはボケだから誰か突っ込み役が欲しいと思ってしまいます
ももちの話聞いてるだけで楽しいといえば楽しいけどでもなんか物足りない
ラジオといえば7/3からみやくま(りしゃ)で新ラジオスタートするそうですね
ソロじゃない分聞きやすそうだしバーニングベアーズ結構好きだから聞いてみたいけど
如何せん聴き方がよく分からないw
まぁどうせろだとかニコ動にうpされるだろうけどね・・・
りしゃこは準レギュラーってことは毎回出るわけじゃないのかな?
りしゃみやも聞きたいからなるべくたくさん出て欲しいですがw