鈴木愛理写真集『蒼色』発売記念握手会

愛理写真集握手会に行ってきました
整理券配布日は丁度ベリファンの集いがあって、
それに行く前にダメ元で行ってみたら意外と余裕で整理券貰えたので


ただ舞美のときは超高速だったらしいのであまり期待しないで行ったのですが・・・
とんでもなかったです


愛理めちゃくちゃ可愛かったし、握手もそこまで高速ってほどでもなかったし
愛理は柵で囲われたとこにいて、握手するギリギリまで姿見れないんですけど
柵の中に入って愛理の姿見ると、全身白い衣装で頭に白いリボン
肌も透き通るような白さでマジで天使かと思ったw
今日の愛理はまた一段と可愛くなっていた気がする
暑かったからかほっぺがちょっとだけ赤く染まっていたのがめちゃくちゃ可愛かった


で、すぐに自分の順番が来て愛理のあまりの可愛さにテンパりつつも一言声かけると
ニッコリ笑って八重歯見せながら
「はい、ありがとうございます〜」と言ってくれてもう死ぬかと思いました
いつもは顔を見るのに必死で手の感触とか覚えてないのに
あまりにギュッと握ってくれたから手の感触が今でも残ってる
時間にして数秒もなかったけどたまらなく幸せな時間でした
写真集買ったついでに握手出来るなんてこんなお得なイべはないなぁと
元々そんな必死に整理券貰おうとしてたわけじゃないけど
これは参加出来て良かったなって思いました
ももちのときもあるならぜひ参加したいです


今日のイベの様子が早速ナタリーに
http://natalie.mu/news/show/id/18087
今改めて画像で見ても可愛すぎる
こんな可愛い子を生で間近で見たときの衝撃といったら
冗談じゃなく家帰るまでに何度も思い出しニヤニヤしちゃってどうしようもなかったです
明日もキューティーランドで愛理に会えると思ったらwktkしてきた
しかしこの写真集の表紙はないわw卑猥すぎるw
裏表紙の制服のショットのが断然かわいいのに
何でわざわざこの写真を表紙にしたんだか
でも狼で画像チラッと見たところ中身は良さそうな写真が多かったので
今から見るのが楽しみです