ベリコレDVD嗣永桃子ソロバージョン

やっぱりライブのソロDVDってあんまり見る気しないなw
表情とか細かく見れて面白いといえば面白いんだけど1回見ればそれで十分って気がする
大分前に出たスポフェスのソロのやつはカプヲタにはたまらなかったけど、今はスポフェス自体やらないからな…
また復活して欲しいなスポフェス


話ずれましたが以下は適当に印象に残った曲を
まあいつも通りCPのことしか書いてないです

この指止まれ!
曲中にももちとみやびちゃんが微笑みあうシーンが
こんな些細なのでも十分萌えられる
っていうかももちが凄い嬉しそうな顔してんのがいいな
まあライブ中は基本いつも嬉しそうな顔してるけどw


夢を一粒〜Berryz仮面Endingテーマ〜
本編DVDとかファンの集いDVDに比べればみやもも抜かれてるけど(そりゃソロバージョンだしなw)
やはり肝心なところが映ってなかった
手を合わせて見つめあうところでももちのほうしか映ってないってどういうことだよ?
そこは普通みやびちゃんも映すだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!


茉麻が「悲しき女の子だもんmissyou missyou missyou」って歌うとこ
そのシーンはみやびちゃんは手しか映ってないのでどんな表情してんだか分かりません
みやびちゃんの表情が見たかったらみやびちゃんバージョンも買えってか
やり方が汚すぎるぞ糞事務所
あーみやびちゃんの表情すっげえ気になる
てか夢を一粒のみやももアングルバージョンが欲しい
ももちとみやびちゃんが見つめあってるとこが見たいんだよおおおおおおおおおお


素肌ピチピチ
暗くてよく見えないが最初のとこでびちゃんとももちが笑いあってたような…
てかライブのときってみんなテンション上がってるせいか凄く楽しそうでいいなと
改めてそんなことを思った
そういやこの曲はももちがベリの曲の中で1番自分っぽい曲って言ってたような
確かにぴちぴちぴ〜ちとかいう台詞もあるし合ってる気がする


CLAP!
CLAP!はカプヲタ的には色々見どころがあって好きです
まず最初りしゃももみやって並んでるとこ
なんか知らないけど顔見合せるとこでりしゃこがずっとももみやのほう見てるのが面白い
ももちが気になるのかみやびちゃんが気になるのかあるいは2人の絡みが気になるのかw
どれが本当かは分からないけど何れにせよりしゃこの右隣にいたメンバーは涙目だな
誰だかは知らんが(本編DVD見りゃ分かるだろうけど確かめる気力がない)
ももちは最初にびちゃんのほう見て次にりしゃこのほう向くのもなんとなく萌える
まあ本人は特に意識してないんだろうけどもw
しかもみやびちゃんと顔合わせるタイミングばっちりなのがいい
思わずニヤニヤしちゃうって


ただ曲中はずっとりしゃももだったりするんだよな、この曲はw
途中2人で絡んで仲良さそうにしてるし
まあ自分はフルーティーズも好きだから思い切りニヤけるわけだけど


2番の初め、お姉さんズで並んでる時にキャプとももちが頭ぶつかっちゃうとこで吹いたw
その後もももちの痛がってる表情がwww
キャプもなんか楽しそうだし
とても癒された


最後のキスリレー
ピーチベアーズのもいいけど、ももちからのキスを待ってるりしゃこの表情が可愛すぎる
ももちがキスしやすいように腰屈めてる?っぽいのも萌えるなぁ
やはりCLAP!は自分の中ではフルーティーズの曲ってイメージだ
サビの部分は客席との一体感が最高だしライブの定番にしてくれたら嬉しいです