Berryz工房ファンの集い2008 DVD

やっと見た
みやももが結構あって思いのほか萌えたw
というのも桃雅熊で行動するのが結構多くてそれだけで悶えられる
歌のコーナーで移動するときにももちがみやびちゃんの手を取って行こうとしたとことか
最後起き上がらせるときに何気にみやびちゃんが真っ先に手を差し伸べてるんだよな
普段は素っ気ないくせにこういうときになると優しいみやびちゃんが好き


あとみやももタンゴが見れる夢を一粒があったのもGJ
ただベリコレDVDよりはみやもも映ってたけど、相変わらず肝心なとこが映ってないw
从o゚ー゚从<悲しき女の子だもんmissyou missyou missyou
のとこで手を合わせて見つめあうシーンが見たいのに!!!
まぁメインで歌ってるのは茉麻だし仕方ないっちゃ仕方ないけどw
そしてそういうときの心強い味方ベリコレソロDVDがあるしな!(まだ見てないけど)
でもソロDVDでも映ってるのは片方だけだろうから微妙かもしれん…後で確認しよう


しかし今回の劇はももちがかなりおいしいとこどりだと思いました
決めポーズのとこもいじられまくりだし
早口言葉でもトリだったし
最終的には悪の組織に操られていたというオチだし
本人も最後に言ってたけど悪役も斬新でなかなか面白かったなぁと
ル ’ー’リ<フッフッフッ
って低い声で笑うのとか爆笑しまくったw
やっぱももちは何やらせても面白いなw


でもって最後の感想のとこで
州*‘ -‘リ<鳩ぽっぽとかよく知らなかったけどよく知れた
ル*’ー’リ<良かったねぇ〜
ル*’ー’リ<楽しかった?
州*‘ -‘リ<楽しかったです
っていうフルーティーズのやりとりに萌えた
これ見てももちってやっぱ年下との相性バッチリだなあと
いや、ベリキューメンのほとんどがももちより年下なんだけど
特に結構年が離れた下の子たちとの関係がすごく萌える
妹を甘やかすお姉さんみたいなももちがたまらない
まぁ実際ももちは弟にねぇねぇって呼ばせてるくらいだからなぁw
年下のメンバーはつい妹みたいに可愛がっちゃうんだろうね
ももあいりもだけどりしゃももも本当の姉妹みたいですごく好きです