しおんぬ ぬぁ〜んでもヲタ芸打ちます!! #107


キタエリの超ラジゲストにしおんぬ
ハロヲタにとってはまさに神回かとw
http://www.joqr.net/blog/chorakitaeri/archives/2009/03/_love_me_do_1.html
藤本美貴様の「ロマンティック浮かれモード」から始まり、
モーニング娘。の「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」、
茅原美里の「Paradise Lost」、
中島愛の「星間飛行」、
℃-uteの「まっさらブルージーンズ」、
喜多村英梨の「エプロンだけは取らないで!」と
最初から最後までヲタ芸だの振りコピだのやりたい放題w


ロマモーのヲタ芸を公共の電波(ネトラジだが)に乗せたしおんぬは神
ヤヨーとかは流石に言ってなかったけどw
とんでもないキモヲタっぷりだったぜ!!!
美貴様美貴様オシオキキボンヌって言葉をまさかキタエリの超ラジで聞ける日がくるとは思わなかったなぁ
どうせなら「大の大人が!」までフルでやって欲しかった


そしてGoGirlとまっさらの振りが完璧すぎて吹いた
流石しおんぬ只者じゃねえwwww
でも一般人(ハロヲタじゃないという意味で)のキタエリにいきなりまっさらの振りを強要するのは可哀想だよ!
らみらみのとこはなんとかレクチャーしてぎこちないながらもやっていたけども
次はベリかBuono!のあたりの曲を踊って欲しいです


今回の放送を見てしおんぬは本物だと改めて思いましたw
絶対狼とか見てんだろうなぁ
正真正銘のキモヲタだよなぁ
こんなキモヲタなのによくドガドガ7とかでメンバーに近づけたものだ…
でもしおんぬ、愛理のサイカラーは黄緑だろ!!!
まぁキタエリの口から「鈴木愛理」って単語を出しただけでGJ!!と思ってしまったがw


あと気になった会話が

キタエリ「コンサート行くじゃん、前列とかに見に行ったりとかすんの?前列は取れないの?やっぱ」
しおんぬ「ホールとかだと取れないけど、FCイベントとかだと前列じゃなくても会場が割ときゅっとしてるとこだから」
キタエリ「結構近いんだ」
しおんぬ「あと握手会があって、生で見れるんだよ」

ぬがハロプロFC会員だったことが発覚
ここまでのヲタっぷりを見れば今更驚かないがw
握手会はブログ見ると結構参加してるっぽいですね
実際に現場で見たことは1回しかないけど…