ミキティ婚約

http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto.html
あぁこれで自分の元1推し&2推しは両方とも既婚者になってしまった
もう既に推しはベリキューに移行しちゃったけどなんとなく切ない


この件についてののたんがブログで触れてて、
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10230190261.html
その記事の中で「大の仲良しのみきちゃん」って書いてて
(今はなんでか知らないけどその部分削除されてるけど)
まさかこんな形でののみきが見れることになるなんてあの頃は思いもしなかったな
でも今でも2人が仲良しだってことが分かって、
元ののみきヲタの自分はちょっとだけ目から汗が出ました
ののみきはマジで最高のカップリングだったよ


ミキティ婚約おめでとう。どうか幸せになって下さい