嗣永桃子のセクハラボディチェック

ボーノDマガやっと見た
ももちがキャプと舞美にセクハラするシーンが1番の収穫



ももちグッジョブ!!!!!
もっとやれ!!!!!


てかこれよく見るとキャプテンのわき腹思い切りくすぐってるよなw
舞美が「くすぐりとかすごい苦手」って言葉で火がついたのかw
ももちマジで変態すぎる


普段℃Sな舞美もももちの前ではMになるんだな
从*・ゥ・从<やめてよぉぉぉぉおおお
とか普段あまり聞けない声が聞けたし
ももちのくすぐり攻撃を必死で防御する舞美もなかなか良かった


ああなんかもう完全にももちを見る目が変わってる
自分の中ではもう立派な変態キャラ
おかしいなあいつからこんなことに・・・


でもって脳内では桃子と愛理は付き合ってることになってる
だって↓こんなの見たらそう思わざるをえない

しかもまたこれ会話がすごいわけで
ル*’ー’リ<あいりんにあげる♥
州*´・ v ・)<ありがと♥
「あいりんにあげる」とかエロすぎだよ桃ちゃん・・・


てかこのDマガ見てると妄想じゃなくてももあいりは本当に仲良いってのが分かる
芸術対決の結果待ちのときとか
ももちと愛理が何かやってノリ気じゃないけど無理矢理やらせられるみやびちゃん
ってパターンが出来上がってるし


まあみやびちゃんがももちに付き合ってくれるのはレアだから
付き合ってくれたみやびちゃんに喜んで抱きつくももちとかもすんごく萌えるのは事実
でもこのパターンでみやももが見れるのってBuono!だからなんだよなあ
だってまず中間に愛理が居るからこそ、最後のみやびちゃんまでバトンが繋がるわけで
ベリだったら絶対全員から「何やってんの?」的な視線を浴びて終わりだろうにw
Buono!だと愛理がももちに付き合っちゃうから
みやびちゃんもやらざるを得ない雰囲気になってるのが面白い
Buono!ってホントに絶妙なバランスで成り立っているグループだと思います


ももちに無理矢理付き合わせられるみやびちゃんと
ももちに進んで付き合ってくれる愛理
どっちも好きだ!!!!
みやもももももあいりもどっちも大好きだ!!!!


そういやまたBuono!で良さそうなスレが立ってたな
また新たな楽しみが出来た