ボノコンが終わって

心にぽっかり穴が空いたような感覚
今日の朝起きたときが1番辛かった
ああもう終わってしまったんだなって
部屋の隅に転がった既に光を失ったピンクサイと
千秋楽でゲットした青と赤のテープを見て
言いようのない寂しさに襲われたわ
ライブ終わった後にこんな気分になるのは本当に久しぶり


まあ今週末にはこのみちイベあるし
再来週からはベリコンが始まるので
いつまでも寂しさに浸っているわけにもいかないけど


そういやこのみちイベの当落書いてなかったけど
1/1
0/1
0/0
て感じでした


この結果見ると普通に「今回は2枚しか買わなかったんだな」と思われるでしょう


それが実は今回もちゃんと11枚買ったんですよ
買いましたけど


私のバカが応募するの忘れたんですよね、ええ


ただ奇跡的に2枚だけは先に応募してたんで何とか1公演は行けるけど
締切すぎたと分かった時のあの絶望感といったらもう
そのあと約2日間は凹んでました


まー1つ言い訳するとテスト期間中でそれどこじゃなかったっていうことですかね
でも買ったんだったらテスト中だろうが何だろうがちゃんと応募しろという話で
凶華様もそりゃ怒りますよ

どうでもいいけどこの凶華様のねんどろいどめちゃくちゃ気に入ってる
CD(全て未開封)の上に乗ってるのはくらげ


まあこんなくだらない話はいいとして
他にもボノDマガで清水キャプテンと矢島リーダーにセクハラする嗣永リーダーとか
島島コンビディズニーデートとか
℃コンソロDVDとかよろセンとか
書きたいネタはいくらでもあるんですが
自分も明日からバイトが始まるのであまり夜更かししてられないので今日はこの辺で