まりあ†ほりっく 4巻

まりあ・ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

かなこのエロゲ脳っぷりに吹いた
しかしもっと百合分というか変態分増やして欲しかったな(贅沢?)
嫌がるサチさんを無理やり襲うかなこはとても良かったけど
まあ今回は理事長の話があったから仕方ないかー


因みにDJCD付きのじゃなくて普通の通常盤のほうを購入
まりほりラジオは第1回のみ聞いたけど画伯のカオスっぷりにはついていけなかった・・・
あの人ホント頭の構造どうなってんだろう


てかアニメも毎週見るとか言ったくせに2話までしか見てないや・・・
やっぱ毎週決まった時間に何かを見るってすっごい苦手
あと茉莉花日誌がDVDでしか見れないと知ってかなり萎え
茉莉花の貴重なデレが見れるのにぃぃぃ