BLT U-17 Vol.9

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

ダメだnkskがかわいすぎる
nkskのくせに!!!
ブースカのくせに!!!
写真集出さないのが本気で理解不能
今年高校生になるし今年こそ出してくれるよね?


しかもまたインタビューで舞美の話題出して・・・どんだけ好きなんだよ
O型はガーッとかグ〜とか擬声語をよく使うらしいけど
舞美は何故だか知らないけどガーッて擬声語がよく似合うね
てかもうガーッといえば柿の種しか思い浮かばなくなった
舞美に柿の種ガーッと流し込まれて殺されそうになるnksk、まさに神エピソードだよなあ


そういや今日は舞美の誕生日だった。あとマイマイあいぼんも。
みんなお誕生日おめでとう!!


しかしこの雑誌1500円は高いと思ったけど
りしゃことか真野ちゃんとか可憐ガールズとか載ってたからまあいっか
可憐ガールズのアルバム欲しいなあ
すず香たんの素の表情が見たい
それより新曲が「Bye!Bye!Bye!」って℃と丸被りじゃないかw