Kindai3月号

Kindai (キンダイ) 2009年 03月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2009年 03月号 [雑誌]

ベリキューBuono!が載ってるからそれだけで買う価値あるけども
みやもものお互いの好きなところ
ル ’ー’リ<何気に桃を頼ってくれるところ!!(笑)
ノノl∂_∂’ル<たまーーーーーに励ましてくれる(笑)
ってのだけでも自分には買う価値ありまくりでした
みやびちゃんは他メンのとこには一切(笑)って付けてないのにももちのとこだけつけて照れ隠しか可愛いなあw
しかも「たまーーーーーーーに」って思いきり伸ばすとこがびちゃんらしい
ツンの中にほんのちょっとだけデレが見え隠れするってこういう状態のことだよなw
更にメンバーを動物に例えるとでみやびちゃんはももちを「ナマケモノ」と例えてるとこがまた・・・
みやびちゃんどんだけツンデレなんだよと
3次元のツンデレってわざとらしすぎてあまり萌えないと思ってたけどここまで極端だと逆に萌える


あとキャプテン→ももちの好きなところも萌えた
川´・_・リ<見えないところで努力したり、支えてくれるところ
流石キャプテン、よく分かってる
というか正直自分もももちの好きなところはそういうところだったりするからw
なんかちょっと嬉しかったな
やっぱお姉さんズもカプ萌えというか年長組としてベリを支えてる存在だと思うとすごく頼もしく思える


それとニックネームのとこ
ももちは「ももち」って書いてて熊井ちゃんも「くまいちょー」って書いてるのが
さり気なくピーチベアーズのガチさが伺えてまた萌えるw
直接的なのもいいけどこういうほんのりしたネタも最高だなあ


まあ℃のほうの
リl|*´∀`l|<舞美の泣いてる時の顔がかわいい
って直接的にもほどがある梅さんも萌えるけどもw
℃-uteだったらあとはちさまいが良かった
マイマイ千聖の上目づかいがかわいいって言ったり
ちっさーは泣くのを我慢してる舞ちゃんがかわいいって言ったり
ちさまいはこれからも温かく見守っていきたくなる
大人になっても仲良しでいてほしいなあ