4憧れMySTAR

尼から到着してから最近のBGMはずっとこれ
微妙っていう意見も結構見るけど自分は何気に気に入ってるなあ
特に好きなのは憧れMySTARと愛理のソロ曲
どっちも初めて聞いた時からいいなぁと思ってたけど繰り返し聞くと更に良くなった
かんなっきぃの曲はライブで聞くのがすごく楽しみ
nksk鼻の調子悪くならないといいなw


そして正直CDよりも出来が良いのが付属のDVD
恐怖の箱で何がそんなに可笑しいのかと思うくらい爆笑してるちさまいとか
あいかんで撮影してる時に愛理をじっと見る栞ちゃんに気づいて思わず吹く愛理(でもその後すぐ決め顔に戻る愛理)とか
キューティーガールズ危機一髪とか色々面白いとこはあったけど
特にnkskから舞美へのインタビュー
これは何回見ても面白い
ここのところ暇が出来るたびに見てるくらい好き
ホントしましまコンビ好きには発狂ものです


nkskは初っ端から自分とのデートコースを聞いてきたり、
舞美に雨女だと認めさせたいらしくやたら攻めの姿勢だったり、
舞美は既に捨ててしまったという3行だけの手紙の話題を出してきたり、
舞美の得意料理のオムライスを今度食べさせてって言ったり・・・


もうnkskの舞美好きっぷりが伝わってきてキュンキュンした
好きというか「ちょっとみぃたん!」て感じで舞美の事構いたくて仕方ないんだろうなと
前に失敗したっていう納豆チャーハンの話題のとこで舞美が「よく覚えてますね」って言ってるし
舞美の事ならどんな些細なことでも覚えてそうだなnkskは
そんなみぃたん大好きなnkskが可愛いすぎてどうしようもない


それに舞美もデートコースのところで
「終わったらみかん狩りがあるよって言ってジェットコースター無理やり乗せる」的なことを言ってるし
相変わらずnkskに対してはドSな舞美ww
でもnkskはドMだからそれでも嬉しいんだろうか
nkskは攻めたいんだか攻められたいんだかどっちだかよく分からない…
まあ舞美とイチャイチャ出来るんだったらどっちでもいいのかw


そういやいつかの舞美ソロラジオにかんなっきぃがゲストに来て
そのときも萌えるしましまエピソードがあったというのをチラッと見たから
早くそれも聞かないとだなあ
あとかんなっきぃで思いだしたけどこの2人のインタビューもなかなか見応えがあった
というか少しだけ栞ちゃんが心配になった
nkskは3行だけの手紙を舞美にせびってばかりいないで栞ちゃんにちゃんと返事出してあげて!