震えがとまらん・・・

こういうことをブログに書くのはどうかと思ったけど誰かに言い触らしたくて仕方ないから書いておく


今日学校から帰るとママンから年賀状届いてるよって言われて
自分に年賀状なんて珍しいなと思いつつ


ハガキを受け取って差出人を見ると「中尾衣里」って書いてある


・・・・・・


な、なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええ


思わずハガキを持つ手が震えた
信じられん・・・マジでありえない


裏面はこっ恥ずかしいのと一気に見ちゃうの勿体ないからまだよく見ていない
自分には差出人欄の「中尾衣里」って超絶上手い字だけでもものすごい衝撃だった
更にプロが自分の名前書いてくれたってのもものすごい衝撃
なんかもう全てがありえない状況っていうか
この気持ちは上手く言葉に表せないわ・・・


ああ今日は興奮しすぎて寝付けそうもないな
というか勉強が全く手に付かない(これはいつもか)
現にさっきまでずっと部屋のベッドで悶えてたし
たまに「中尾衣里」の字を見てニヤニヤしたり
我ながらキメェwwwwwww


でもファンレターの返事なんて貰ったの生まれて初めて
やっぱ人間生きてれば良いこともあるもんだなあ
このハガキは一生大切にする
自分にとっては最高の宝物


中尾プロ本当にありがとう
これからもずっとずっと応援します