現実逃避中

明日(というかもう今日)の英語のテスト範囲なんとか終わった・・・
でもまだ有機化学の宿題が残ってる・・・眠くて頭働かないorz


現実逃避でネット彷徨ってたら
ハピスタルーキーズの小倉唯石原夏織のイチャイチャ動画がなかなか良かった
http://happy-style.cc/contents/rookies/index_.html
ハピスタCC03告知動画の「ゆいのが大人っぽいよね」「そんなことないよ」「中3なのに夏織ちゃんは」とかいうやりとりにニヤニヤ。
冒頭の「手痛い」ってやつも萌えた。
小倉しゃちょう登場ってやつは究極的にアホすぎる・・・てか何回聞いても「ついに」が「ちゅいに」にしか聞こえないかわいすぎだろこれ
あーこの2人結構いいなー。2人とも可愛いし推せる。
でも前に002のライブ行った時は唯ちゃんのほうしか記憶に残らなかったけどな・・・まあそのときはしおんぬに必死だったし仕方ないかw


で、ちょっとだけこのイベント行きたくなったけど流石にテスト前だから自重…
Buono!アメスタもそうだしテスト前に限って行きたいイべがあるのは何でなんだ!!
てかまあ11日は元々成人式だから無理なんだけどなorz