momo only。

桃子ヲタとしてはこれの感想書かないことには年は越せない
約1時間全部桃子っていう桃子ヲタにはたまらないDVD


自分は桃子が何かやってる映像見てるだけで幸せ感じるようなヲタなので全般楽しめたけど
特にタコライス作りと50M個人メドレーが面白かったかな


タコライス作りは予想通り酷い出来だった
だがそれがいい


鍋に塩落っことしたりタコ入れて鍋の水溢れさせたり終始笑いが止まらなかったけど
もしかしてわざと料理が出来ない振りしてるのかなってふと思った
いや何の根拠もないですけど。ホントに出来ないのかもしれないですけど。
Buono!daysの卵料理のときは完全に落ち担当って雰囲気だったし
自分の役割分かってて大袈裟にやってんだろうなと何となく思ったけど今回はどうだったんだろう
てか最近ももちの行動が素なのか演技なのか分からなくなってきた・・・末期だな


あと料理の部分だけでもいいからオコメでみやびちゃんに突っ込みを入れてもらいたかった
きっとよろセン!のときばりに愛のある突っ込みを入れまくってくれたよみやびちゃんなら
てかびちゃんじゃなくても誰かしら突っ込み役が欲しかったかな・・・
最初は自分で突っ込んでたけど寂しい上にキモかったのでやっぱベリメンの誰かに突っ込んで欲しかった


50M個人メドレーは練習見た限りではもう少し泳げるのかと思ったのに途中立ちまくってて吹いた
桃子って運動はホントにダメなんだなあ・・・
でもそんなところがかわいいよ
背泳ぎのとき曲がって進んでるのとかめっちゃ愛おしくなったし
「足つかないきゃー」とか言ってコース仕切るロープにしがみ付いてたのもきゃわだったし
最後小指タッチでのゴールも良かった。ああいう演出は何気に好き


あと桃の実メイキングで愛理の名前が出てきてテンション上がった
桃愛理ってホント仲良くなったよなあ
恋愛ライダーのメイキングか何かで愛理の作った歌を一緒に歌ってあげてた桃子とかすごい良かった
愛理のアフォな行動に付き合ってくれる桃子っていうシチュが好き。お姉さんぶってる桃子が好きなのかも


まあ今回はそういう感じではないけど
ゴルフのとこで
ル*’ー’リ<私絶対ゴルフのセンスあると思うんですよ。愛理なんかちょちょいのちょいですケッケッケッケッ
笑い方まで愛理なももちワロタ


その後ボールの扱いが上手くいかなくてマジギレしてたももちも見物
「もう言うこと聞いてよ!」の言い方がかなりツボった
弟と喧嘩するときもこんな感じなのかなと想像したら萌えた
ル ’-’リ<私に球技やらせるほうがいけない
って怒ってたけどあえて言いたい
ももちに球技やらせた人GJ!