MY WING

MY WINGS (初回限定盤)

MY WINGS (初回限定盤)

1stのときから何となく気になってはいたけど、小学生は流石に…見た目が幼すぎる…と思って然程注目してなかった
でも今日、アニメイト池袋店にでかでかと飾られた宣伝POPを見て思わず買ってしまった
制服は反則だろ制服は!あんな破壊力のあるPOPを平然と飾っておくアニメイトがいけない!


PVとかジャケ写見た感じだと中元すず香ちゃんが好きです
でも素のときはどんな感じなんだか全く分からないのでまだ推せるかは分からない。
やっぱハロプロみたいにメイキング映像が欲しいなあ…他のメンバーと仲良く喋ってる様子とかから素の表情が垣間見れたりするから
今度発売のアルバムにメイキングがつくらしいけど買ってしまおうか…


それと買う時に「ポスターお付けしますか?」って言われて勢いで「はい」って答えてしまって激しく後悔中
女子小学生のポスターなんて貰ってどうすんだよ…でもすず香ちゃんめっちゃきゃわー