春夏秋登場!!

みなみけのミニアルバムが出るって言うから久しぶりにアニメイトに行ってきた
みなみけの曲はどれも良いので今回もそれを見込んでの購入
しかしアニメイト行くとつい余計なものまで買ってしまってダメだ(それについては別エントリーで書く)
今日もこのミニアルバムだけ買うつもりが予定外の出費が…来年はもっと計画的に買い物をしたいなぁ


でミニアルバムの話に戻るけど、それぞれのキャラソンは1回聞いた時点ではいまいちピンとこなかった
けど「メリクリソング☆」がかなりいい!すごく気に入った!
イントロ部分の多幸感溢れる感じがたまりません。ホントいいなあこれ。テンションめっちゃ上がるわ


そういえばみなみけのラジオが1月から始まるとか
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html
またあのフリーダムなラジオが聴けるのか…楽しみだ