レポート終わらんorz

国試の解答と丁寧な解説が載ってるサイトがないかネットを彷徨ってたらもうこんな時間だ・・・
それがあれば1分でレポート終わるのにいいいい
79回までは見つけたけどそれより古いのが欲しいんだよなあ
でも流石にネット上に落ちてるなんて嬉しいことはないか・・・
大学の図書館行けばあるんだろうけどそこまでするのは面倒だし
どうせ締切今日までだから適当に片づけてさっさと寝よう・・・


実習終わったら少しは楽になるかと思ったのにそうでもなかったな
ほぼ毎日何かしらのレポート提出があるからいつも何かに追われて生活してるって感じ
2年のうちからこんなんでこの先どうなるんだってめげそうになるorz
少なくともあと4年は大学行かないといかんしなあ。長いなあ・・・
将来だって就活のこととか色々悩みは尽きないし
そもそも国試受かんなきゃ就職できても働けないかもしれないし(この辺はよく分かんないけど)
もう先のこと考えるだけでうああああああああああああああああってなるわ・・・


ああなんか夜中だからかネガティブ日記になってるなあ
まあ先が見えない現状にものすごく不安を感じてるのが正直なところ
大学生なんてみんなそんなもんなのかね