真野恵里菜応援企画第3弾!真野 FRIENDS PARTY Vol.3(2回目)

真野ちゃん応援イベ2回目@横浜BLITZに行ってきました。
ゲストが桃熊ということでまあ正直そちらを目当てに見に行ったのですが、


やっぱピーチベアーズイイ!!!


ル*’ー’リ<くまいちょ〜
が何度も聞けたというだけで満足だし
ももちに容赦なく突っ込みを入れてくるくまいちょーが最高でした
ホントくまいちょーってももちに対しては遠慮がないなあw


まずは「教えて!先輩」ということで
真野ちゃんが嗣永先輩に「可愛さ」を伝授してもらうコーナー


このとき
川*^∇^)||<桃は自称かわいいですから!
と必死に「自称」を強調するくまいちょーに笑ったw
ももちはBuono!でリーダーだと言えばみやびちゃんと愛理に自称つけろって言われたり
かわいいと言えばくまいちょーに自称ですから!って言われたり
ここまでくると逆に可哀想になってくるw


最初は写真を撮るときのかわいいポーズを教えてもらうんですが
くまいちょーがカメラマン役になって実際に真野ちゃんがやってみるも
ル ’ー’リ<ポイントは足。真野ちゃんは足のポーズがワンパターンしかない
とダメ出し


そして嗣永先輩がお手本を見せてくれるも
川*^∇^)||<シャッター音よりポーズが遅れてる!
と今度はカメラマン役のくまいちょーからダメ出しw


ここでももちが素直に従うはずもなく
ル#’ー’リ<シャッター音のほうを合わせてよ!
川#^∇^)||<ポーズするほうを合わせて!(最初「撮る方が合わせて」って間違えて言ったのも面白かったw)
と言い争いが始まって真野ちゃん完全に置いてきぼりw


更にももちがやったかわいいポーズを真野ちゃんにやらせた後、
くまいちょーにも無理やりやらせるももちw
ル*’ー’リ<こんなくまいちょー滅多に見れませんよ〜
くまいちょーはかなり恥ずかしがってたご様子


そんな恥ずかしいポーズを無理やりやらされたくまいちょーが仕返しとばかりに大暴走w
川*^∇^)||<桃は楽屋ではこんな可愛いポーズ絶対にしない!
川*^∇^)||<メンバーからも普段は男っぽいって言われてます!
くまいちょーそれは流石に言っちゃダメだw
いくらなんでも言いたい放題すぎるw


しかしここでももちが黙ってるはずもなく
ル#’-’リ<どういうところが?
川;^∇^)||<え、それは・・・
ル#’-’リ<だからどういうところが?
くまいちょーを問い詰めるももちw
ももちがあまりに必死に食い下がるので流石のくまいちょーもたじろいでましたw
そしてそんな2人の間に居る真野ちゃんがまた置いてけぼりに・・・
ももちとくまいちょー真野ちゃんを応援しにきたはずなのに何やってんだw


次にやったのはテストで点数が悪かったときの言い訳
真野ちゃんは「30点満点のテストだった」と言い訳しましたが
ル*’ー’リ<可愛さが足りない!
とダメだし
そんな嗣永先輩のお手本は
ル*’ー’リ<これはワザだよ。女の子はちょっとおバカなほうがかわいいの☆
うざかわいいにも程がある言い訳w
流石嗣永プロ


そんな感じでこのコーナーではくまいちょーがズバズバ突っ込んでたり、
ももちとくまいちょーの言い争いが勃発したり
桃熊ワールド全開でめちゃくちゃ楽しかった
2人に置いてかれ気味で真野ちゃんはちょっと可哀想だったけどw


そしてゲストMC(真野ちゃんはお着替え)では
真野ちゃんとは仲が良いの?という質問に
ル*’ー’リ<ビニールボールでバレーボールをよくやります
真野ちゃんと仲が良いことをアピール
しかし
川*^∇^)||<そんなのやってるとこ見たことない
とまた突っ込みがw
今日のくまいちょーは一段とももちに厳しかった・・・


更に横浜にはよく行くか?という質問に
川*^∇^)||<-30℃の部屋があるところに行ったことがある
ル*’ー’リ<えりかちゃんと愛理がジュースを飲みに行った話をしてて、それが横浜だったのでもぉもその輪の中に入りたい
梅さんのタピオカジュースのお店はマイマイも連れて行ってもらったという話をどっかで見た気が
ベリキュー内では割と有名なのかなあ


ミニライブのSLは
1.ラララ-ソソソ
2.マノピアノ
3.ラッキーオーラ
4.さよなら「友達にはなりたくないの」
5.やる気! IT'S EASY
6.友情 純情 oh 青春(3人で)


マノピアノは前に℃コンで聞いた時より上手くなってた気がした
まあ流石にあれだけ何回も歌ってれば上達するか
CDで聞くとあれなんだけど生で聞くとそこまで酷くもないんだよなあ真野ちゃん
あとラッキーオーラはやっぱり
ノソ*^ o゚) <なっきぃなっきぃなっきぃなオーラ!
にしか聞こえないw
最後の友情純情も個人的には結構意外な選曲
でもこの3人で歌う友情純情なんて2度と見れないだろうし貴重だった
桃熊は慣れてたけど真野ちゃんはきつそうだったなあw


最後に1人ずつ挨拶
「熊井さんは本当に目がキラキラしてて!」と言う真野ちゃん
必死に瞬きをしてアピールをするももちに笑ったw
あと
ル*’ー’リ<今日教えたかわいいポーズぜひ使ってね!
と言ってたけど真野ちゃんはホントに使ってくれるんだろうか・・・


握手は剥がしがきつくて大分高速
でも今回はこのイベに誘っていただいたCCさん(id:carina_canopus)のお陰で
ももちにかつてないくらいガッツかれてちょっと怖かったですw
あんなに手上下にゆすられたら流石に痛いよももち



そんなわけで、今回のイベントではピーチベアーズの絆の深さを改めて実感
くまいちょーはももちにキツい突っ込み入れまくりだけど
逆にいえば信頼し合ってるからこそあそこまで言い合える仲なんだと思うし
ももちだって突っ込まれてナンボのキャラだからあのくらいでちょうど良いのかとw
何よりももちを弄るくまいちょーがめっちゃ活き活きしてたのが良かった


やっぱピーチベアーズいいなあ、と思った今回のイベでした
また何かの機会にこの2人の絡みが見れることを期待


てか一応真野ちゃん応援イべなのに真野ちゃんにほとんど触れてなくて申し訳・・・