Buono! 5thシングル「ロッタラロッタラ」リリースイベント(2回目)

1回目終わって外に出たらすでに入場列が作られてたのでそのまま並んだ
開場までまだ大分時間あったけど外で待つのも寒いしまあいいかと思って列で待機


で結局1時間くらい並んでようやく入場
引換えたチケを見て思わず目を疑った



4列センターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



よっしゃあああああああああああああああああああああ
今年一番の良席きたこれえええええええええええええええええええええええええ


てか一桁前半なんて何年ぶりだろう・・・
最近はずっと糞席で見てたから嬉しさも倍増だったな
こんな良席を自力で引けるなんて思ってもみなかった


おまけにセンターってことはももち真正面じゃないか


あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば


・・・・・・
あまりにもニヤニヤがおさまらなくて困ったので
一旦トイレに入って心を落ち着かせた
でもあまり意味はなく席に着いてから開演までずっとwktkが止まらなかった


始まってからはあまりに3人が近くてちょっとうろたえた
そして顔よりも太ももに目が行く
やっぱ前だと振りコピとか全然出来ないや
見ることに全神経を集中してるからサイすらまともに振れなかった
ヲタ芸でいうタイガー状態
マジでももちに見惚れすぎてほとんど動けなかった


しかもももちの表情の変化ひとつひとつが手に取るようにわかる
何だこれ


ももちってここまで表情豊かだったのか!!!


表情がコロコロ変わる面白い子だって知ってるつもりだったけど
それを実際間近で見るととてつもなく感動した
改めて嗣永桃子のプロっぷりに脱帽


MCだかのときにマイクを自分の顎にぶつけて「痛っ」みたいな顔してたのがかわいくて仕方なかった
マイクがちょっとぶつかっただけなのにリアクションが可愛すぎるとかももちは神
リアルでニヤニヤが止まらなくてホント困った


でも残念ながら目線はほとんど合わなかった
寧ろ1回目のときのほうが誤爆できた回数は余裕で多かったな
それくらい前のほうに目線を落とさない
まあ自分は近くで凝視出来るだけで満足ですが


あいうえお作文はこんな感じ


ル*’ー’リ<音楽を
     止めようとしたら
     メガネが落ちた

このシチュエーションを実際に愛理がやってみせてくれてめっちゃ面白かったw


州´・ v ・)<こういうときは
        たたみで
        つみきをしよう


ノノl∂_∂'ル<おかあさんが
      やきそばを
      つくった



結果はみやびちゃんの勝利
歌った曲は「じゃなきゃもったいないっ!」


じゃなきゃもったいないっ!きたあああああああああああああああああああああああああああああああ


選曲が神すぎる
自分がBuono!の曲の中で1番生で聞きたいと思ってた曲がこれだった
みやびちゃんGJ!!!!!!!!


ただ、じゃなきゃを歌っているみやびちゃんを羨ましそうな目でじっと見てるももちが可愛いすぎて目の前で歌ってるびちゃんに集中しきれなかったのが残念
ももちがあまりに羨ましそうだったから思わずそちらに注目してしまった
所詮は桃子ヲタってことか・・・
次は3人で歌ってるのを聞きたいです


歌い終わった後息切れしてるびちゃんにももちが
ル*’ー’リ<大丈夫?もうちょっとトークして時間稼ぎする?
みたいなこと聞いててそれだけのことなのにニヤけた


みやびちゃんは
ノノl∂_∂'ル<普段は3人で歌ってるから一人だときつい・・・2人に助けられてるところもあるんです
って言ってたなあ
「助けられてる」ってのはなんか良かった
あとももちに歌詞覚えるために楽屋でずっと「じゃなきゃもったいないっ!」が流れてたんだよねってバラされてまたニヤニヤ
びちゃんは歌詞間違えないかすごく不安だったっぽいw


カフェボノはずっと右向いてももちのほう見てた
てか体が勝手にももちのほうを向いてた
Buono!のポーズするとこめっちゃかわいかったなあ
あと間の合いの手?みたいな台詞がかわいすぎた


最後れでぃぱんさぁ
これが最高にやばかった


ももちの真顔がホントに良すぎて
自分は笑顔よりもああいう表情のがすごく魅力を感じるので
この曲のももちにはやられっぱなしだった
今まで見た中で一番良い顔してると思った
やっぱももちの真剣な表情が大好きだ


髪がバサァッてなるとこもすごくかっこよかったし
手を猫みたいにする振りもすごくかわいかったし
鋭い目つきもたまらんかったし
ホントに全てが良かった
あまりに良すぎて半分くらい魂抜けた


そして握手会
4列目だからすぐ握手の順番が回ってきたけど
れでぃぱんさぁから意識が取り戻せなくてボーっとしたまま握手会に臨んだら
案の定一言も声が出せなかった


というかこちらが何か言う隙もなくももちが「ありがとうございますぅ」って言いながら顔を近づけてきたからまたしてもびちゃんは記憶がない


愛理には唯一ありがとうございましたって言おうとしたけど声が小さくて聞き取れなかったのか一瞬?みたいな顔させてしまった
申し訳ない・・・けどかわいかったああああああああああ


そんなわけで2回目は握手は散々な結果に
でもイベント自体はすっごく楽しかったなあ
あの光景を思い出すだけで顔がニヤけてくる


しかし良席で見るとホントに気力を奪い取られるな
今もまだ半分頭がモヤモヤした感覚
ずっと桃子のことで頭がいっぱいだよ・・・