キューティー☆パラダイス 08/11/19

nkskゲスト
この3人の絡みって想像つかなかったけど結構面白かったな
スイーツのコーナーとか素で喋ってる感じで良かった
舞美が差し入れに持ってくるみかんタルトが大好きって話も良かった


そして今回もやっぱりチャルメラのコーナーが最高だった


ノソ*^ o゚)<コーラ〜の炭酸抜けてる〜


nksk下手wwww
音程ずれずれだし字余りすぎだしwwww


梅さんと愛理に字余りってことを指摘されても

ノソ*^ o゚)<まあまあまあここは、まあ良いとして!次いきましょ!

強引にまとめすぎだよnksk…


給食の箸忘れたときの話のとこ
ノソ*^ o゚)<給食でいただきまーすって言って箸あけんじゃん!入ってないじゃん!どうしましょってなるよね
どうしましょの言い方がかわいかった
あと愛理が箸落として洗いに行った話したときに
リl|;´∀`l|<何で嬉しそうに言うの?
って突っ込む梅さんになんか萌えた


そして来週もnkskがゲストだそうです
よっしゃああああああああああああああああああ
てか関係ないけどドラマCDMinorityのCMがなんかエロくて吹いた