MADAYADEシングルV

シングルV「MADAYADE」 [DVD]

シングルV「MADAYADE」 [DVD]

なんといってもメイキングのピーチベアーズだな

ももちがくまいちょーにお菓子をアーンして食べさせて
ル*’ー’リ<いや〜んらぶらぶ〜
とかww
ももちがくまいちょーにべた惚れw
くまいちょーモテモテじゃないかw
てかベリメンみんなくまいちょーに惚れすぎだろw


こないだまで桃子と熊井ちゃんが交際を認めたってスレが立ってて
そのスレ見てもっとピーチベアーズのこと好きになった
この2人でキャンプ行ってカレー作るやつもっかい見なおそうかな


あとイヤホン式の電話?を見て
ル ’ー’リ<便利なものが世の中あるんですねえ
ってのを聞いて
ワイヤレスマウスで遊ぶ桃熊を思い出した
あのときは
ル ’ー’リ<近代社会の光景だ
だったけど


PV本編でもメイキングでもお姉さんズあったし静止画ならみやもももあったし今回はなかなか良かった
そしてやっぱOL衣装がみんなかわいい
このOL衣装のベリとスーツ衣装の℃で合コンとかやってほしいw
そしたらまたカプ妄想が広がるな