桃子たべたーーーーーーーーーーーーーい

フラッシュの桃尻とよろセンの桃乳がたまらんかったので
思わず買ってしまった



白桃ピーチパフェ!!!!!!!


早速いただく


桃うめええええええええええ
たまんねええええええええええええええええ


完食



ももちごちそうさまももち



ってそんなことより今日MADAYADEシングルVフラゲしてくんの忘れた・・・
昨日狼で熊井ちゃんにお菓子食べさせるももちの画像見てアホみたいにテンションあがったのに忘れるとか


でも正直ピーチベアーズよりもみやももが見たい・・・
どうせベリのメイキングじゃほとんど絡みなしなんだろうなみやもも・・・
今回もちなみやさきばっかだろうし・・・orz


いやいやいや
ベリでの他人行儀なみやももを見てこそBuono!でイチャイチャするみやももが引き立つんじゃないか
ベリのときは素直になれないみやびちゃんがまた萌えるんじゃないか


つーわけで明日ゲキハロ行く前に買ってきます
しかし今月はホントにリリースが多すぎて死ねますなorz


千奈美ゲキハロは初日(19日)と千秋楽行く予定。
ホントは平日のどっかもう1回くらい入りたかったけど金銭的に厳しい
といいつつなんかすごく評判良いのでやっぱ入ろうか考え中。。。